QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

魔塔所感

こんにちは☆まりんです♪


20150902-01.jpg

いい香りですな~(*^-^*)


バラかー

我が家をローズガーデンにするっていうのも一つの手だな・・・


などとリフォーム希望を持ったまま半年が過ぎております。

宝珠集めがひと段落したら着手しましょうかね。。。


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

昨日は久々に魔塔に行ってきました。


20150902-02.jpg

不思議のカードなるものが実装されたそうですねーww

知らなかったんだけど(^ ^;)



1階で不思議のカードをもらう

20階までクリアする

金のフェザーチップをゲット

不思議のカードに追加効果をつける


こんな流れなわけです。








20150902-03.jpg

毎回このような哀れな姿になるのはなんとかならんものか。。。





20150902-04.jpg

とりあえず20階まではクリア♪

HPの追加効果をつけておきました・・・が。





不思議の魔塔ねー( ̄へ ̄)

このコンテンツ・・・個人的にはちょっとアレな感じだな。。。



■装備品やスキルポイントを考えながら振り分けていくのに時間がかかる

周りに気を使っちゃうよね(^ ^;)

誰かを待つのは全然OKなんだけど、待たせるのはすごく嫌なものでww

でも装備とかをちゃんとしないと、結局バトルで迷惑かけちゃったりするしなー・・・

そんなことを考えてるとPT内でのチャットが沈静化しちゃうし(^ ^;)



■どのフロアも似たり寄ったりでマンネリ化する

今何階だか全然わからん(-"-;)

途中でボーナスフロアとかクイズ・パズルのフロアとかがあったら面白いかもしれないね♪



■20階までクリアするのにすごく時間がかかる

プレイヤーとしては1階から20階まで一気に突っ走りたいんだけど、どー頑張っても90分はかかるような。

おかげで今回も何回か寝落ちしかけてしまったぞ(みんなゴメンナサイ)!!

っていうか1日のプレイ時間が限られている人にとってはちょっとハードルが高いよね。

どうせだったら8人PTでガンガン進められたらいいのにww



20150902-05.jpg



まー、不満を挙げればキリがないんだけどねww

デメリットがあったとしてもそれに相応するメリットがあればいいんだけど、魔塔に関してはメリットがあんまり感じられず(個人的な意見です)。

とりあえず今回のカードである程度メリットをひねり出した感じだけど、もーちょっと魔塔の仕様自体を変えないとそのうち過疎化しちゃうんじゃないのかなー・・・




だってつまんないんだもんww(←あくまでまりん個人の感想です)


もしお金がチャリチャリ儲かるような仕様だったら目の色変えて通うけどww(←あくまでまりん個人n(ry



20150902-06.jpg


せっかくあんな雲の上まで突き抜けてるような大きな塔を建てたんだから、うまく活用法してもらいたいものです。

魔法の迷宮との差別化を図りつつ、継続的になるべく大勢のプレイヤーが楽しめるってなると相当難しいんだけどねww

そこはスクエニスタッフの腕の見せ所なので是非頑張ってもらいたいですな(*^-^*)




ま、楽しければいいんだけどね♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>チトさん
ぶww結構な放置具合でww
まーやるかどーかは気分次第だもんね(^ ^;)
参加方法をもーちょっとどうにかしてもらえればやりやすくなると思うんだけどなー・・・

>通りすがりさん
あ、やっぱりそなの?
少し安心しましたww
MAPも同じだったのか・・・全然気づかなかった(- -;)

>ドラッキーさん
うんうん。そのとーり!!(^ ^)b
やっぱりお金ですかね・・・ww

>すごろくさん
ありがとうございます♪
ぷよぷよやりたい!!ぜんぜんヘタだけどww

No title

最初に5階までクリアしたっきり行ってないです・・・
やはり時間がかかるのが厳しいです☆

No title

大丈夫ですよ。あそこはみんなつまらないって思ってますw

でてくるモンスも毎回同じ、マップも一緒じゃあなぁ~・・・

魔塔嫌いo(`ω´ )o
時間かかるのにうまみなし(*_*)

いつも見てます!

途中でテトリス、ぷよぷよ、ボンバーマンとかのフロアになったら面白いでふよね〜(^_^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
