QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

国勢調査

こんにちは☆まりんです♪


20150904-01.jpg

燃えたぎる灼熱の世界。





と、

20150904-02.jpg

緑と水の世界。


やっぱりこっちの方がいいww

やはり緑と水は心が落ち着きますね♪


ぽちっといこー(^o^)/






さてさて。


20150904-099.jpg

来ましたなー。国勢調査が。

ドラクエプレイヤーの標準を知るいい機会ですww


「よかったー・・・みんなと一緒だww」

と、自分が異端ではないことを確認して安心するわけです。



ということで見てみましょー♪



◆性別分布

20150904-04.jpg

これは別にどーでもいいかな。

個人的に男女での区別は全然してないのでww




◆種族分布

20150904-05.jpg

ウェディ女7%。

100%を14の種族・性別で割ると、7.14%。

つまり・・・ウェディ女は平均より若干少ないのか。。。


っていうか・・・グラフ見づらい。




◆職業分布

20150904-06.jpg

だから見づらいんだって(^ ^;)

割合が多い順に並べてくれませぬかwww


新職業の踊り子・・・

最初はいいなーなんて思ってたけど、やっぱり旅芸人の方がいいデス♪




◆各職を好きな種族ランキング

20150904-07.jpg

く・・・旅芸人はプクリポ・ドワーフの天下なのか・・・(-"-;)




◆武器分布

興味ないからすっとばします。

自分の好きな武器を使うが吉!!




◆不思議の魔塔 参加職上位ランキング

20150904-08.jpg

これは・・・魔塔がこーいう仕様になってるからそーでしょww

さっさとクリアしたい

最速でクリアできるPT

バト+僧侶

ってなるもんね(^ ^;)



◆不思議の魔塔 交換アイテム上位ランキング

20150904-09.jpg

あ。

銀と銅のフェザーチップって交換できるのかww

っていうか「幻界闘士のゆびわ」ってなんぞ??




◆モンスター討伐系

うーむ・・・自分が討伐とか全然やってないし興味なし。






あと気になるところは・・・





◆「達人クエスト」交換された石版の属性の割合

20150904-10.jpg

うおおおいwww

これはこーなって当たり前でしょwww




◆「達人クエスト」交換された宝珠の属性の割合

20150904-11.jpg

役立たないっていうか欲しくない宝珠の属性が明らか過ぎるww

水属性でもーちょっとイイ効果の宝珠を増やしてもらえませんかねー・・・




◆最強パラメーター調査

20150904-12.jpg

うーむ・・・これはすごいな( ̄Д ̄;))

上には上がというか・・・上すぎて霞んで見えませぬ。


ま、「運の悪さ」とかだったらまりんも載るかもね♪




◆先ゆく者たちの章

20150904-13.jpg

むむむ!?

上の3項目クリアしてるぞー!?

まりんも進み具合だけで言ったら結構上位ですな(^-^)

強さは別だけど。。。



あれー・・・

[バージョン3.1で「とある赤いモンスター」が登場しました。]

なんてあるけど・・・

ゴールドマンMAXの話はないのかな?




あと他に見てみたい情報ってなんだろ・・・

・ログインの時間帯
・実際に装備している武器・防具
・ルーラストーンの登録場所
・ドレスアップの人気カラー
・人気の髪型
・いっぱい写真が撮られている場所
・ポイ捨てされた道具

とかのランキングがあるとおもしろいかな。。。

集計可能かどうかは別としてww




よりよい改善・開発を☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しおさん
うむww貴重な存在ってことですな♪
自分を大事にしよー!!ww

>ナナシさん
きっとダーマだろうねー・・・
あたしダーマ登録してないんだけどww
メギストリスに慣れすぎちゃって(^ ^;)

種族分布の最少が人間大人男で、次点がオガ男・ドワ男。
人間大人男は普通に見かけるので意外でした。
オガ男&人間大人男の自分って。笑

ルーラストーンの登録割合確かに見て見たいですね。今だとダーマかモンスター闘技場かな
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
