QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

こんにちは☆まりんです♪



ドラクエ10の世界はよくできております。


20150908-01.jpg

湖やお花畑、海、砂漠、ジャングル・・・

まーだいたい現実世界で見るようなものはアストルティアにもある感じ。




ただ一つ。

田んぼが無いですな。


アズランあたりに作ってくれないかなー・・・

棚田とかあったらいいよね♪('-'*)


ぽちっといこー(^o^)/






さて、けっこー前のお話。

ちーちゃんにアクセ狩りに連れてってもらいまして。



20150908-02.jpg





ここだけの話ですが・・・





まりんは全然アクセ合成ができていないのですよ(^ ^;)

いやーwwまいったまいったww


装備の錬金効果とアクセサリーとの兼ね合いとかを考えるのが面倒でww


「誰かにアクセ狩りに連れてってもらって出たやつを合成する。あとは知らぬ」

って感じだからね♪




だいたい○○ガードっていうのは70%くらいあれば大丈夫なの。


10回のうち7回はガードできるから。

あとの3回は気合で避ける。



これで今まで過ごしてきたのですが、最近の敵はかなりシビアでね・・・

なるべく100%ガード付けておかないと周りに迷惑が(> <)


なので今回は気合入れてアクセ強化に努めます!!




ということで、今回ねらうのは「はくあいの指輪」。

効果は封印ガードか。

そういえばよく僧侶のクセに封印されてもごもご言ってる時があるな・・・

この指輪があればそれも無くなるわけか。





さー!

狩りますよー!!



20150908-13.jpg






・・・・・・




なぜ足払いなのかって?

それは・・・





我がペットの「けしごむ」と同じドラゴンキッズだからかわいそうで(T T)



くうう・・・王家の迷宮で苦楽を共に過ごした盟友


20150908-14.jpg

けしごむと瓜二つ(あたりまえ)。





できぬ・・・(-"-;)





こやつを殺すことなど我にはできーーーーーーん!!!!








あ。


20150908-15.jpg

出た。これがリトルライバーンか。


くぅ・・・

かわいい・・・






できぬ・・・(-"-;)





こやつを殺すことなど我n


20150908-16.jpg






こ・・・




20150908-17.jpg


はくあいの指輪ゲット。

まったく・・・こっちが下手に出てやればいい気になりよって。。。



それにしても仲間モンスターと同じ種族の狩りづらいこと。

情がうつってしまいます(´・ω・`)




合成結果は「封印ガード+10%」。

くっくっく・・・デフォルトと併せて60%じゃww

ちーちゃん、どうもありがと(*^-^*)

香水は死ぬほどあるし、また今度狩りに行くかー♪





目指せ初理論値!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
壊滅的ww
そこは一度まりん神社でお祓いを!!

>さやかさん
そーだよねー(T T)
かわいいものには罪はないのです。
そかー・・・理論値・・・
そろそろ本気でアクセやってみるかー(飽きるまで)

私の指輪系のアクセは壊滅的です(T ^ T)
リトルワイバーンおめでとう〜
可愛いけどそこは心を鬼にして・・・
サポ様に倒してもらって下さいw

わかりますーーー!!!!
私もドラゴンキッズ大好きなのでつらいです…

はくあいにかぎらず、指輪を理論値にしておくと
装備の錬金と合わせるとき初級錬金で済むので
お金が浮きますよ♪
と言いながら、私はひとつも持ってないですが…\(^o^)/
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
