QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

コインボスに行く

こんにちは☆まりんです♪


20150909-01.jpg

モンスター闘技場に行かなくなってどれくらいたっただろうか・・・

たまには遊びにいってみるかー(6 ̄  ̄)


ぽちっといこー(^o^)/






■四諸侯

先日、プランさん・フウサさん・ちはっぴーさんに幻界の四諸侯の連戦へ連れてってもらいました。


20150909-02.jpg

実はまりんは四諸侯に2~3回くらいしか行ったことが無くてww

立ち回りは全然わかりませぬ。

以前は確か僧侶をやってて・・・PTのみんなが素早くやっつけてくれたような記憶。

まー足を引っ張ること間違いなし。



そんな足かせがパワーアップ。


20150909-03.jpg

まさかの魔法使いで参戦しました。

たぶん魔法使いなんていないほうが早く確実に倒せるはず。

でも・・・できる職がよくわからないから(TωT)


とにかく倒す順番を聞いて、魔法で攻撃をするしかない!!



20150909-04.jpg

グランドクロスを避けた瞬間の写真デス☆



それにしてもPTメンバーの皆さんの達人ぶりがすごい。

守備力ゼロの魔法使いがバタバタやられてるのにどんどん敵を倒していきます。



デュラン「死ねえええい!!」

まりん「きゃーーーー」

フウサさん「ザオラル」

まりん「ーーーーあ?死んでない?今やられたのに」



死んだと同時に蘇生。つまり死にません。

うーむ。

これが大僧正というやつか・・・( ̄Д ̄;)



これは安心して死ねるわいヾ(-_-;) オイオイ



数戦したところで


20150909-05.jpg

初めてアクセげーっとヾ(@^▽^@)ノ

わーい♪

指輪2個だぞー☆


プランさん・フウサさん・ちはっぴーさん、どうもありがとうございました(*^-^*)





■ヒドラ

昨日はダエンさん・ガルシアさん・ぜえたさんにヒドラに連れてってもらいまして。


ヒドラねぇ・・・


<まりんの苦手なコインボスランキング>

1:バラモス
2:バズズ
3:キングヒドラ
4:キラーマジンガ
5:グラコス
6:べリアル
7:ドラゴンガイア
8:アトラス

※悪霊の神々・伝説の三悪魔・幻界の四諸侯などの複数ボスは除く(苦手以前の問題)


ランキング3位か(- -;)

結構苦手な部類に入るけど、何戦かしたことあるし何とかなるでしょう。




ということで行ってまいりました。


20150909-06.jpg

え!?武闘家て・・・

確かにまりんのタイガークローは空間ごと引き裂く威力と言われてるけど・・・

ヒドラでの武闘家なんて経験ないと思う。


そもそもヒドラで武闘家て・・・なにすんの?



20150909-07.jpg

壁と・・・







20150909-08.jpg

タイガークロー・・・

あとは・・








20150909-09.jpg

犠牲か。

これはある意味得意分野だからいいけど。





いったい何回死んだのでしょう。

前衛の難しさを実感しつつ、メンバーへの申し訳ない気持ち、そして感謝。

必死になればなるほどコマンドがどこに行ったのかわからなくなる焦燥。

そしてコマンドに集中するあまり壁が崩れて後衛ピンチ。

食べかけのプリンに手を付ける暇すらありゃしない。




~いつの日だかにぼけーっと考えていたことを思い出す~


20150909-10.jpg

そう。

なんでかツメにSP振ってるの。

自分でやったんだけど。


前衛をやりたいわけじゃない。

でもライガークラッシュが使える。WHY?

ツメがあるから武闘家でもイケるみたいな大きな勘違い。


このツメは違うんだ。

庭の草刈り用に持ってるだけなんです。

ライガークラッシュで草刈りをしようと思っただけ。



SPが余っちゃってるからしょーがなくツメに振ったんだ。



そうだ・・・SP見直ししなきゃと思ってたんだ・・・



やり直しの宝珠いくらだったっけ・・・





・・・







20150909-11.jpg

・・・夢だったのか

ヒドラの攻撃で軽く気絶してたようです。


っていうかヒドラこんなに固かったっけ!?

まりんの攻撃力が足らんのか??

全然やられてくれないんですけどー(TωT)




とりあえずバッタバタな状況でしたが何とか討伐完了。

よく考えたら


20150909-12.jpg

ヒドラ強だった模様(TωT)

魔方陣みたいのがあったからヘンだなーとは思ってたんだけど。


強なら強と事前に言っていただければ・・・断ったのに(-"-;)

と、軽く罠にかけていただいたお話。


みなさん、どうもありがとうございました&ご迷惑をかけしました(^ ^;)




やっぱり後衛が一番です♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
毎日て・・・なんで!?
あたしヒドラに用ないんだけどww

>ぜえたさん
あの魔方陣は誰かがあたしのために敷いてくれたのかと思ってたんだけど(-"-;)
無知は罪ということを思い知りましたぞ。。。
はくあいは敵が強くないから是非♪

>ルーナちゃん
前は任せた!!あたしもーむり(> <)
お互い運の無い同士がんばろうww

ヒドラ強は毎日行ってますので
もはやマブダチですw
ヒドラ強のカードは沢山あるから
好きになるまで付き合いますよ〜

いっかつ

いや一喝が良かったやん♪
もうね、まりんちゃんの一喝がキレっキレで!
魔法陣危険だから、みんな下がってるのに一人で立ち向かうまりんちゃんとか、もう可愛くて可愛くて萌死にしそうでした♪
(※一喝とかみんな一緒やん!とか思ってはいけません)

あ、僕もはくあい行きたい♪
でも、一緒に行くと出ないんだっけ・・・w

今日から修行です!
(決して博愛の指輪に10%がすぐ付いて羨ましいとかは思っていない)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
