QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

プチイベント参加の巻

こんにちは☆まりんです♪


1)INしてメギストリスの酒場で目覚める。

2)とりあえず転職。

3)酒場の出口で見た目とか持ち物とかをチェック。

4)ルーラストーンでどっか遊びに行く。


日々の最初の流れでございます。




そこで気づいたまりんのアクション。

酒場を出て立ち止まる時


20150910-01.jpg

他人に重ならないような場所に立つようにしています。


知らない人に重なられると嫌な人もいるだろうから。

小さな気遣いでございます。


基本的に自分は重なられても全然気にならないんだけどねww



でもたまーにワザと重なってきて気持ち悪い言葉を発してくる人もいるな。。。

まったく・・・(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

先日ルーナちゃんとストーリークエストをやっていた時の話。


フレンドのけろさんから

「フレンドのイベントがある!ヘルプミー!!」

というお知らせが(イベントの内容告知は一切ナシ)。



ふーむ。

「ヘルプミー」ときたもんだ。


以前けろさんから同様のお誘いが来た時は確か・・・

キラークインさんのイベントだったか。

その時の記事 >>


またPT組んでなんちゃら系なのかな?



ということで。

クエスト終わらせて急いで指定の場所に移動。

会場はソーミャの家ということで入りました。







20150910-02.jpg



・・・ん?








・・・・・・Σ(゚Д゚;))



20150910-06.jpg

ル・・・ルナアさん!?

何度かPTでご一緒させてもらったことがあるけど。。。

彼が主催のイベントなのか。






そしてイベントの内容は


20150910-03.jpg

ルナアさんに「いいね☆」をして緑の花をもらう。

アストルティア緑化計画らしい。




そして「花がもう無くなったので終わりです」。





・・・・・・え?





20150910-04.jpg

ホントに終わりなのか(^ ^;)

なんというイベントじゃww

参加者に花を配って終わるだけとはwww



でもこんなふわっとしたイベント嫌いじゃないなー♪

少数で集まって、ちょっとだけ遊んですぐ解散。

なんとなーくアットホームな感じがする(*^-^*)



そしてルナアさんから頂いた緑の花。

ドレスアップに使おうかと思ったけど・・・ちょっと緑がドギツすぎる(- -;)

とりあえずドライフラワーにしておきましょうか。。。





ひさびさに


20150910-05.jpg

ぶちょーさん発見☆(*・ω・,,人)゚+.*

別に知り合いとかってわけじゃないんだけど

ピンク好きなまりんが勝手に気になってましてね(^ ^;)ゞ

さくら色は正義でございますd(^-^*)




ピンク万歳:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
うんうん。ホント色々あってどれも楽しいよね♪
これからも楽しそうなのがあったら参加してみよう(^-^*)

>レイレイホーさん
あたしはこーいうシュールなやつはムリ(> <)
でもいろいろ参考にはなったなー・・・
レイレイホーさんもなんかやっておくれー!!
気合入れて参加するから☆

>ななさん
斬新すぎてびっくりしたよーww
イベントはキャラが立ってておもしろい♪
あちこちのイベントで見かけるけろさん。
実はけろさんは複数人いるというウワサが・・・

No title

いろいろなプレーヤーイベが
あるんですね。

いいですねw緑化イベントw
確かにジャングルとかは強いですよね〜

まさか次のまりんちゃんイベントは
・・・コレ?

イベント

たまに広場のイベント見ますが こんなシンプルで斬新的なイベは見かけませんね ウケました^^
それと 最近、なっかなかお目にかかれない高難易度の七不思議が流行ってるみたいですね
でも なぜか なんのヒントも情報もないのに たまにふらっとイベントに行くと 高確率でお目にかかれる けっろとさん
矛盾してるようで矛盾してないような…
とっても不思議ですw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
