QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

衝撃をうけた

こんにちは☆まりんです♪


20150911-01.jpg

夏が終わってしまった・・・

まりんの夏が・・・(TωT)


さらば夏よ。

来年また会いましょう。。。




今年はたいして夏らしい遊びができなかったなー

七夕・キュララナくらいか。

金魚すくいとかコンテンツで作ってくれないかしら。。。

一応家に金魚鉢あるしww



20150911-02.jpg

遠くに光る宝箱。

泳いで取りに行くまではいいんだけど、終わって着替えるのがめんどい。



さ、来年の夏まで冬眠しましょう。


ぽちっといこー(^o^)/






衝撃を受けたお話。



20150911-03.jpg

りょーちゃん・ちーちゃん・ルーナちゃんと遊んでたわけでございます。


もちろんおしゃべりしながらなんですけどねー


そしたらりょーちゃんから

「やっと500万円に戻した」

と貯金の話があがりまして。


「戻した」ということは以前500万円以上の貯蓄があり、何か高い買い物して、また貯蓄したということ。



フッ・・・

500万円ねww

今さら驚きませんよーヽ(○´3`)ノ ~♪


まりんの周りのメンバーは数百万~数千万、ヘタしたら億単位の資産家が多いですからね。






・・・え?


ああ、まりんですか?










20150911-14.jpg


これは・・・あれですよ

金策。金策やってないからですよ??


もし金策やってたら今頃ビルゲイツさんみたいになってるさー♪







衝撃を受けたのはその後。

PTメンバーのフリートーク。




ルーナちゃん「最近は100万円の装備は安い方だ」

りょーちゃん「うんうん」

ちーちゃん「そやねー」






な・・・




な・・・・・・





20150911-15.jpg





「100万円の装備は安い方だー・・・




「安い方だー・・・




「安いどー・・・




「びんぼーまりんー・・・ ←言われてない






ナウシカのあの歌が聞こえる



・・・・・・




20150911-17.jpg







そうですか。。。


でもそれなりに攻撃力・守備力とか、イイ錬金効果がついてればそんなもんかー・・・

確かにバザー見ても100万円台なんてザラにあるな(-"-;)

ま・・・納得。





納得できないのは自分の貯蓄額ですね。。。

貯金MAX:200万円

貯金平均額:50万円



この前も「新エリアのキラキラマラソン儲かるよ」と言われてたのにめんどくさがって行かなかったしなー

試練も気が向いたときしか行かないし。




20150911-18.jpg


ま、しょーがないよね(^ ^;)





≪チームの皆さんへ≫

チーム専用掲示板をご確認くだされ☆

※PWは冒険者の広場のチーム掲示板ページに記載しております。





お金だけが人生じゃない!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ニコラさん
ごぶさたっす!!
900万・・・大金すぎて想像つかない(- -;)
動画拝見しましたぞー☆すごい活躍だね♪
あの強敵相手の立ち回りはすごかったなー・・・
あたしももーちょっとプレイヤースキルがあれば・・・ブツブツ

>おたつさん
こんにちは♪
やはり・・・100万円は安いのですな??
っていうかすさまじい金策情報ですなー
稼ぐ人っていうのはこーやって設けていくのか・・・( ̄Д ̄;)
資産3000万円・・・雲の上すぎて見えぬ(TωT)

>マコトさん
ありがとうございます(T T)
エヘヘ・・・貧乏ですがこれからもよろしく♪

>クージーさん
なるほどなるほど。
・・・欲しい武器が・・・無い(> <)
っていうか新しい武器の情報が無ーい!!
このあたりからなおして行かないとなー・・・

>Uさん
あ、辞める時期は自分で決めます(^ ^;

>レイレイホーさん
うむ。。。(-"-;)
なんかいつも一緒にいるとマヒしちゃうんだけどねww
新しい武器にカワイイやつがあれば必死に金策するんだけどなー♪

お久しぶりです〜
以前のドラクエなら経験値稼ぎが定番でしたがドラクエ10は経験値より金策ですからね〜
ちなみに初心者大使のあーみぃさんは結晶稼ぎとキラキラで3.1から猛然と稼いで間も無く900万らしいですよ(^_^;)
とはいえ様々なスタイルで遊ぶのが個性だと思いますのでそこは個性的でいいんだと思います。
そこまで稼がなくてもソロで9層クリアかつ装備くろがねで勝てちゃう初心者大使もいますし(^_^;)
熱中して考えて遊ぶのが最良かと
ついでにユーのチュブで初心者大使カオちゃん三悪魔と検索してみればしがない踊り子が映ってるから見ておくんなまし(笑)

初めてみました

こんにちわ。お金はなかなかたまらないですよね!たしかに最近は成功だけの埋め尽くしなら100万台でかえますね。昔にくらべたら安いとおもいます。自分は1日50万以上を目安に稼いでます。3キャラでキラキラ、丼、職人です!
リーマンなんで、朝キラで25分約10万、職人出品10万、約15分。帰ってきて、職人15分、10万、丼で10万25分並びが浅い4000のやつかいます。寝る前にキラキラでログアウト30分これで40万はいけます。洞窟奥の確定ポイントだけとると朝の10分を省略できます。職人は売れるのが時間かかるので、連続ではできません。金策時間はトータル2時間分くらいです。2垢で回します。
あとはコロや日替わりクエ等してます!
キラキラは単アカなら5万くらなんで、あまりおいしくないかもしれません。石9500。枝4500です。

資産は3000万くらいで、装備は大成功まじりの成功埋め尽くし狙いで購入しています。

No title

お金なくても、楽しく遊べてればいいと思うよー
そんなまりんさんの記事に、自分はいつも癒されてます♪

No title

僕はサブでランプ・ツボ職人を
育ててるので、基本未錬金を買います。
それでも85装備だと☆3だと100万以上するね。
なので、今回は絶対欲しい装備は☆3を買い、
そうでないのは、☆2を買うようにしています。
そうすればそんなに高くならないよ。

もう辞めちまえよ

さすがZ戦士・・・桁が違いますね・・・
新しいのはある程度妥協してもそれなりにしますよね〜(-。-;
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
