QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ある日のフレチャ

こんにちは☆まりんです♪



20150915-01.jpg

ちゃんりおメーカーで作ってみました(*^-^*)

意外とイケてるなー・・・

服が某コンビニの店員さんみたいだけどww


ぽちっといこー(^o^)/






先日のお話。

その日はINしてすぐにやることを決めていました。


いつもはやることは決めてなくて、

IN→フレチャ→やること見つける→遊ぶ

ってなってるんだけどねww




その日のやることとは・・・


宝珠でございます!!




なにしろ宝珠が少ない。

とりあえずガラガラの石版をある程度埋めたい。


そこで調べたところ、「いつくしむ心」という宝珠がよさそうです。

回復魔力が上がるみたいだし持ってて損はない。

とりあえずサポつれて取りに行くことにしました。







20150915-02.jpg

さー!

がんばりますよー!!e(^o^)9







とそこへフレンドからのチャットが。




フレ「こんちはー」



まりん「おーっす!」



フレ「なにしてんの?」



まりん「ふっふっふ・・・」



フレ「?」




まりん「宝珠ですよ!ホージュ!!」



フレ「おー!やっとまりんちゃんが宝珠をww」



まりん「わはははww大人の階段を駆け上がるのですww」



フレ「なーるほど^ ^」




20150915-03.jpg


フレ「で?なんの宝珠?」



まりん「えーっと・・・回復の心」



フレ「いつくしむ心ねwww」



まりん「あそーそー。それですw」



フレ「ってことはエルダーかな?」



まりん「そやそや。木が生えたやつ」





ってなわけでフレチャしながら狩りつづけます。






フレ「気を付けるんだよー」



まりん「え?何が?」



フレ「呼び過ぎて叩き潰し連発とかw」



まりん「あー・・・」







20150915-04.jpg


まりん「りょーかい!!」
   (これか・・・)



フレ「まさかもう喰らってる?ww」



まりん「まさかーwww」
   (千里眼・・・?)




その後もオススメの宝珠とかについておしゃべりをしながら狩りつづけます。





フレ「・・・で、大丈夫?」



まりん「ん?」




20150915-05.jpg


フレ「名前オレンジだけど^ ^;」



まりん「なんくるないさー♪」
   (ヤバイ・・・呼び過ぎた)








フレ「あ」



20150915-06.jpg


まりん「あ」



フレ・まりん「あーあww」





全滅 (´・ω・`)





・・・・・・





まりん「・・・ ( ゚,_ゝ゚)プッ」



フレ・まりん「あははwwwwwwww」



フレ「だから言ったのにーwww」



まりん「死なないはずだったんだけどなーwww」






なんて一幕がありましたww

あーおもしろかった((*^∀^*))ww









・・・うん。

振り返ってみると全然面白くないんだけど(-"-;)

普通に全滅した挙句その日は宝珠取れなかったし。。。


すぐ宝珠取れちゃうのも嬉しいけど、なかなか取れなくて苦労しまくってやっと出たっていうのも嬉しいよね♪

昔のソーサリーリングみたいに「うおー!!」ってなるし。



ま、なんでもその時その時が楽しければいいのです♪

その日はフレチャで楽しい思いをさせてもらったからそれでOK ☆⌒o(*^ー゚)

いつの日か必ずいつくしむ心を手に入れよー☆



今日から月見イベントだー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさn
そーそーww
たとえ死んでも・・・楽しければいいよね(^ ^;)

>やっしさん
「ちゃーんならん」ですな!?φ(・ω・)メモメモ
沖縄が地元なんて羨ましいな~♪('-'*)

>えいげつさん
ヘルボックルですね!?
今度やっつけにいってみまーすe(^o^)9
どーもありがと☆

No title

会話しながらだと、なんてことない戦闘でも
楽しく出来るのがこのゲームの醍醐味ですよねー^^
やっぱり楽しんだもの勝ちですw

お初にコメします。
なんくるないさー!w
反対語はちゃーんならん!です。
地元の言葉に吹きました。
ゲーム内でのゆるゆるも感いいですな〜。

ヘルボックルならそんな強くないし
攻魔と回魔の2種の宝珠ありますよ~
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
