QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ウサミミたちの星杯伝説

こんにちは☆まりんです♪


昨日自宅のポストを覗いていたところ


20150916-01.jpg

さくらさんとメイプロイドさん(写ってないけど)にお会いしました♪


いつも水やりありがとうございますm(_ _)m

おかげでキラキラのお花が満開。

ありがたいのう・・・ありがたいのう・・・


水やりをしてくれた方には何かちょっとした手土産でもお渡しできる機能があればいいのになー('-'*)



ぽちっといこー(^o^)/






さて。

早速お月見のイベントに行ってきました☆


20150916-02.jpg




20150916-03.jpg

手紙をくれたのはこやつか・・・


なんかトゲジョボーみたいで好きになれないなー(-"-;)

「狂気の人形」みたいなイメージでちょっと怖いんだよね。。。




イベントの内容は

「無法者に荒らされているうさぎの国を助けてくれ」

的な感じ・・・かな?



ということでムーンキャロット王国にワープ。


20150916-04.jpg

ほー・・・

こりゃまたキレイな天の川ですこと♪

でもよーくみると建物が破壊されてたり。

なるほどなるほど。これはお困りでしょう。



そのまま奥に進んで王様とトーク。


20150916-05.jpg

やっぱりうさぎのクセにかわいくない。





そして・・・


20150916-06.jpg





20150916-07.jpg





20150916-08.jpg




20150916-09.jpg

白うさぎでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



うさぎカラーには4種類。

白:好きだけど目を赤くしてほしかった。

茶:野うさぎみたいで悪くない。トナカイの使い回し臭あり。

青:うさぎっぽくない感じw暖色でお願いします。

桃:普通にうらやましい。

こんな感じです(個人の感想含む)。




ちなみにうさぎは「ひとりきりで寂しくなると死んでしまう」という話を聞いたことがあります。


ラビットまりんも同じ。

ひとりきりでボスに挑むと必ず死んでしまいます。



そこで。


20150916-10.jpg

強力な仲間を召還☆

ちーちゃん+テレちゃん+ちびちゃん+まりんのチーム「うさ団」結成♪

ちびちゃん・・・プクリポが着ぐるみは販促だぞ!(〃>∇<〃)


おほほほほほww

これで悪いやつらを蹴散らすどー!!





ということでボス戦。


20150916-11.jpg

うさ団vs悪のうさぎ達


これ・・・相手がかなり強いのう(> <)

うまく特技を使って行かないと。

力でゴリ押しじゃ無理っぽいかな?



それにしてもうさぎ型のモンスター結構いるんだねー( ̄  ̄;)

色違いとか含めると一番多いんじゃないかな・・・?



20150916-12.jpg

ちょっと長期戦になったけど、うさ団の勝ー利☆ヾ(@^▽^@)ノ

特技とか呪文とかをよーく確認しておけばもうちょっと楽に倒せたかも。。。





これで前半部分はおわり。

報酬で「モチつき」のしぐさをもらいました。


20150916-13.jpg


後半の報酬ははウス側のしぐさかな?




うむ。

今回みたいなバトルは割と好きだなー(*^-^*)

普段使わない特技が使えたりするし、そんなにキツくないし、うさぎの衣装着られるし♪

あとは「モチを食べる」というしぐさがあれば満点かなww



しばらくうさ団でいこう。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>Rさん
むむ・・・!!そーなのか(-"-;)
それじゃーピンクにしましょーかね♪

>しおさん
ぶww
しおさんのピンクかーww
ある意味うらやましいかも(^ ^;

レンタル衣装は色も選べるらしいですぞ

私めは桃でございました。
うらやましい姿かどうかは・・・。
ご想像にお任せします♪w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
