QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

僧侶宝珠

こんにちは☆まりんです♪


ジュレットの東から街中に向かって走ると


20150917-01.jpg

ぱーっと開けるこの景色(〃▽〃)

サイコーですな~♪


「今日もがんばるぞー」っていう気持ちとか、「キレイだから今日はこのまま景色見て終わろー」っていう気持ちとかが溢れてきます。


ぽちっといこー(^o^)/






さて。

晴れてムーンキャロット王国を救ったうさ団。



20150917-02.jpg





さて。

ひと段落したところで宝珠でもとりに行きますか♪



ということことで、ちーちゃん・テレちゃんと宝珠狩りに。




ぬ・・・




聞こえる。。。




20150917-03.jpg







たどり着いたのはセレドット山道。


20150917-04.jpg

ふむ。

あやつらですな?




じゃ、ガッツリ狩りましょう♪e(^o^)9



20150917-05.jpg

うおーwww

いっぱいいるよーwww(呼んだからあたりまえ)




20150917-06.jpg

なんだかよくわからない写真が撮れた。





そのまま引き続き


20150917-07.jpg

エルダードラゴンにリベンジ。




むむむ

やはり・・・



20150917-08.jpg

トナカイに似ている(-"-;)

目が同じなんだね。。。

うさぎは白目あんまり見えないとおもうんだけどww



ということで。

香水パワーでお目当ての宝珠げーっと☆

・天使の守りの瞬き
・いつくしむ心

を石版にカチリ。

初歩的っぽい宝珠だしみんな持ってるだろうからねww

狩場は空いてて快適でした♪




ふっふっふ・・・

天使の守りの瞬き。


発動時にふわーっと浮かぶアレがはやくなるのか。




まりん「天使の守り!」



バサバサバサッ!!! しゅたっ!!

シャキーン☆



PTメンバー「おおおwwwはやいww」



ってな感じなのかな?



これで宝珠が2つ分埋まりましたな♪

みなさん、おつきあい&香水どうもありがとうございました(*^-^*)




僧侶力がちょっと高まったまりん。

これはそのうち



20150917-09.jpg

ザキも効くようになってくるかな?




目指せザキ姫☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
自然と宝珠が集まるて・・・もしかしてロトの末裔ですか!?
試練全然でないんだけどなー(TωT)

>匿名さん
ベホマラーとザオラル!
あたしの得意呪文ではありませぬか♪
っていうかよくそんな詳細情報を・・・すごいですなー( ̄Д ̄;)

No title

僕の場合は僧侶用宝珠は
自然と集まってる感じです。
試練や迷宮のコインボスで
地道に揃ってきています。

僧するならベホマラーの瞬きとザオラルの瞬きあると体感が更に違いますよーヽ(*´▽)ノ♪
この2つはかなりおすすめなので是非入れてみてください!
マラーとザオラルは3秒呪文なので
マラーの宝珠レベル5で10% 0.3秒短縮
ザオラルの宝珠レベル5で15% 0.45秒短縮
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
