QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

画像整理

こんにちは☆まりんです♪


今年2回目の大型連休・シルバーウィーク。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



まりんは





20150921-01.jpg

ビバ企業戦士。

日本の経済を回しているのはまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/








さて。

ちょいと写真が貯まってきたので一旦整理。



■空の色

ジンさん・バジーナさん・おぴえもんさんに連れてってもらった


20150921-05.jpg


コインボス連戦。



ふと空を見上げると


20150921-06.jpg

昼と夜のあいだ。


バグなんだろうか・・・

空ってこんな感じに変わるっけ・・・?





■IDの偏り

メギストリスにて。


20150921-07.jpg

青うさぎの多さよ。





■ありのまま

先日もらった「おめかしレアカラー券」。

持ち物整理してたら見つけたので使ってみました。



じゃーん☆


20150921-03.jpg

ぎんちゃんをカラーリング。


うむ。



・・・似合わない(-"-;)


20150921-04.jpg

いつも見慣れた姿が一番ですww






■阿吽


20150921-08.jpg

なかよし一喝☆(*^-^*)





■存在

ぐるぐる迷宮を回ってたら


20150921-09.jpg

数か月ぶりに遭遇ww

うーむ・・・もはや存在すら忘れていましたよ(^ ^;)

バズズカードもらいました。。。





■記念撮影

先週ようやくボスカードを使うことができました。


最近はボスカードだのボスコインだのが手軽に手に入るのですが・・・

使う機会が全然なくて(^ ^;)



バトル前の記念撮影☆


20150921-02.jpg

久々だなー・・・( ̄へ ̄)ゞ

最近では忙しさに追われてみんな揃って記念撮影自体してない。


記念撮影っていいな~♪って改めて思いましたww





さーて。

まりんは本日も仕事也(T T)

ホントは規制しようと思ってたんだけどなー。。。

20150921-10.jpg

何事もなくまりんのシルバーウイークが終わっていく・・・



本日はUターンラッシュが凄そうですが、お出かけされている皆さん、帰りはお気をつけて(^-^)b



宝くじ買わねば!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さくやさん
おー!悲しいけど仲間!!(> <)
お互いがんばろー☆

>クージーさん
リ・・・リロンチ・・・
あたし何もないぞー(TωT)

No title

私も連休なかったよーーー>゜))))彡

No title

仕事お疲れ様です。
僕はゆっくり過ごしました。
そのためか、耐性アクセの理論値が
徐々に増えています。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
