QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

盗賊まりんのLV上げ(最後の追い込み)

盗賊の目標LV46まであとちょい。

今日は気合い入れてがんばるぞー!



ぽちっといこー(^o^)/




今日の狩り場はヴェリナード領南MAP G-7。




ゴールドオークと相撲。重い~・・・






きせいじゅの根っこビンタを華麗にかわすまりん。






スリープダガーがきいたぞ!

っていうか、植物も眠るのね・・・( ̄△ ̄;)






ドロップする光のオーナメントも忘れずにゲット。イベントはまだ続いてるみたいだからね。




と、元気玉2.5個使ってやっとLVが46に。やった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

戦士や武闘家に比べると、盗賊のLV上げは意外と楽しくできたなぁ。




さて、盗賊の目標LVにも到達したことだし、転職しようかな。

何に転職するべきか・・・。




パラディン、レンジャー、魔法使いの3つから選択せよ。




パラディンとレンジャーは新しい武器が欲しくなる。家の購入を控えているまりんにはあぶない。ついつい弓とかヤリとか買っちゃうよ。

ということで、魔法使いに決定~♪



早速転職してLV上げだ!





「まりんはイオを唱えた!」


なんかかっこいい。強くないのに強そうに見えるw

しかもサンタ服がアニメの魔法使いみたい♪



短剣スキルはそのままだから、直接攻撃も意外とイケたりする。



むう・・・肉体派の魔法使いw

これはLV上がるのも早いかも・・・(途中でプラプラ遊ばなければの話)。


魔法戦士で両手杖のスキル取れるみたいだし、とりあえず魔法使いで得られるスキルポイントは全部魔法スキルに振ろう。




LV18まで上げて、本日のLV上げは終了。

お疲れさま~♪

明日からは魔法使いまりんでがんばるぞー(^o^)/




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧35、魔18、武40、盗46、旅51、パ14、レ8≫ 
関連記事

comment

Secret

No title

魔法使いは職業装備を着ちゃえば色々気にしなければカンストまでそれだけで行けるから色々エコですw 私みたく両手杖使う人じゃなければ尚の事ね。

No title

なるほど~。これは勉強になる(・ω・)
ころろんさんは両手杖ですか。それもカッコイイんだよな~。
紫のトンガリ帽子と両手杖っていかにも魔法使いって感じで憧れちゃう。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
