QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

日進月歩

こんにちは☆まりんです♪


大型連休もあっという間に過ぎていきましたな。。。

さらばバケーション(仕事だったけど)。


夏が終わり、秋が過ぎて・・・

寒ーい寒ーい冬が来るのかー(TωT)

クリスマスは好きだけどww



ということでー・・・

やっと宝くじ買いました!!


20150924-01.jpg

今度こそは当たっておくれー((>人<))

6億円の使い道もう決めてるんだから当たってもらわないと困る。


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

お月見イベントの後半戦に行ってきました。


声かけてもらえなかったらすっかり忘れてやらなかったでしょう(- -;)


20150924-02.jpg

今回は黒いうさぎとのバトル。



これは前半の方が強かったかな?

なんかそんなにピンチにならず。


20150924-03.jpg

とりあえず遠方から援護です。



そして。。。




20150924-04.jpg






20150924-05.jpg

わっしょいぺったん

ウス担当になりました。




その後はちょいと宝珠集め。

ターゲットは「氷結らんげきの極意」。

実はもうすでに持ってるんだけど3玉なんですねー

なので今回はのんびりとサポ雇って2玉を狙います。


まもの:まりん
僧侶:サポ
武闘:サポ
バト:サポ


20150924-06.jpg

こりゃーむずかしい!!

4人PTだとすぐやっつけちゃうし、3人PTだとやっつけるのが遅い。

このビミョーなさじ加減をどうしたものか(-"-;)



ま、香水があるわけじゃないから時間を気にせずのんびり狩りましょう。

とりあえず3人PTで続けます。


20150924-07.jpg

ふー・・・

全然出ないっす。

一応宝珠は出るんだけど、水の宝珠ばっかり(TωT)

スカルゴンが落とす水の宝珠は「不滅の攻撃力アップ」。

もちろんまりんには無用の長物。



これはドハマリしちゃったかな・・・





ということで狩場変更!e(^o^)9

ラギ雪原でせつげんりゅうを狩ることにしました。



20150924-08.jpg

おおww

2セットやって闇の宝珠2コ♪

もーちょっとやってもよかったんだけど、これ以上やると眠くなるので鑑定に。



20150924-09.jpg

どーじゃ・・・

2玉きましたか・・・?



20150924-10.jpg

きたどー!!

わーい♪ヾ(@^▽^@)ノ

ふふふww

いい確率だったなーww

っていうか運使い果たしたような気がしないでもない。



ということでこの日は終了。

少しずーつだけど宝珠が集まってきました♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>シンさん
いいにゃも面白かったよー♪
観客の多さに圧倒されたけどね(^ ^;)

>テトラテトラさん
ありがとー♪
お互い体には気をつけなきゃですねww

>キットさん
わっはっはww
自動水やり機は特許モノですからなーww
でも地面がキラキラしていい感じだから是非設置をお勧めします♪

>オギさん
ありがとうございます!!
っていうか寝室のスキマてww
壁でふさがせていただきます・・・てトビラ空いてるしww

>よっぴぃさん
うおー!!
どうもありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
これからもどーぞよしなに!!

>しろにゃんさん
おww名前の通りホワイトですな??
プクの被り物はいいよね♪

>バジーナさん
こちらこそ夜遅くにデスプリーストすみませんでした(> <)
でも楽しかった(*^-^*)
また遊んでくださーい☆

>ユキアネサさん
な・ん・で・す・と!?
おおおお!!おめでと~!!
。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
これからも楽しい記事を期待してます♪
っていうかイベント行きそびれた(> <)




宝珠完成は半年後くらいか・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>bさん
へい・・・ふくびきは・・・9/25の記事のとおりでやんす(TωT)
だれか運ちょーだい・・・

>クージーさん
そー!!
一人で理想の宝珠が出たのはたぶん初めてなのです♪
あーよかった(*^-^*)

No title

宝くじもいいですけど普通の福引き、どうでしょう?(^^;
今日からモグラに更新されて賑わってますよ。(^^

No title

2玉宝珠ゲットおめでとう。
欲しい宝珠が出たときの
喜びは格別ですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
