QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

葉っぱを食べる僧侶

こんにちは☆まりんです♪


20150930-01.jpg

ひゅぉおおwwこわーいww

バンジーもタコメット狩り以来かなー・・・



ゲルト海峡は誰もおりません。



交通インフラが整っていく裏で過疎化が進んでいく地方。

リアル社会と同じだねー(´・ω・`)


ぽちっといこー(^o^)/





さてと。


昨日の記事での三悪魔vsまりん。

案の定辛酸を舐めて終了しました。

ま、どー考えても勝てるわけないですな(^ ^;)



その後、道具ぶくろをのぞいたらまだカードがあったので、サポつれて遊びに行きました。


20150930-02.jpg






相手は・・・





20150930-03.jpg


ふっふっふ・・・(-"-+)



ドラゴンガイアと言えばまりん。

そしてまりんと言えばドラゴンガイア。




まりゴンガイア。




そう言われるほどにガイアは得意です(強を除く)。

ガイアとアトラスはまりんのものじゃ!!



20150930-04.jpg

ふっふっふwww





20150930-05.jpg

わははははwww





20150930-06.jpg

あー楽しい♪ヾ(´・∀・)ノ

昔はガイア怖かったけど、今ではこんな感じです。

まりんも強くなったもんだなー('-'*)



20150930-07.jpg

楽勝デース♪

とりあえず達人クエストもクリアだーww






その後。

勝利の余韻に浸るべく、スーパームーンを見ながらピノを食べてたまりん。



そこへフレンドの~ロクサス~さんよりお誘いがありまして。


~ロクサス~さん・かやことさん・ルクレツィアさんと






20150930-08.jpg


ああ・・・なんという日なのでしょう。



三悪魔→辛酸(TωT)

ガイア→美酒(〃∇〃)

三悪魔→・・・・・・



ここで負けたらせっかく盛り上がってた気分が台無しです。

何としてでも勝利を・・・!!


ということで指示をもらいながらバトルスタート!!





20150930-09.jpg



ひっひっふー ひっひっふー



僧侶がまりんなのでミスるわけにはいきませぬ。

だから写真撮る余裕がないのです・゚・(ノД`;)・゚・





唯一撮れた写真がこちら。


20150930-10.jpg

なんじゃこりゃ・・・





この後結局もう1戦しまして、両方勝利ヾ(@^▽^@)ノ



くっくっく・・・


すべてこのまりん様のおかげ せかいじゅの葉ありがとうございました!!




いやー、3名死亡&僧侶HP1のときは「もーだめだー(TωT)」って思ったけど。。。

皆さんがせかいじゅの葉使いまくってくれたおかげで何とか盛り返しました♪



自分で言うのもなんですが。

このまりん。

「せかいじゅの葉を食した回数が多い僧侶」ランキングでは他の追随を許しませぬ。


僧侶がまりんの時、せかいじゅの葉は必須アイテムですなd(^-^*)







皆さんありがとうございました☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~ロクサス~さん
完全にみなさんのおかげですよーww
まったくデスプリースト全開でスミマセン(> <)

スマホ低速モード解除でやっとブログが読めましたw

あの瞬間は正に女神でしたよ!
さすがでした(`・ω・´)b

コメレス

>レイレイホーさん
ベジタリアンとしては良い食材ですな♪
おかげで死にまくってるくせに日々健康です!!

>しおさん
ふははははwwあたしにかかればこんなもんです(ウソ)!
完全に周りに助けられた毎度おなじみのパターンでした(^ ^;
持つべきものは強い味方d(^-^)

野菜(世界樹だけど)は体に良いから
健康になるかもよ〜

さらっと書かれていますが
「3名死亡&僧侶HP1」
から盛り返すって相当凄い事ですよ。
さすがですな♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
