QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

気づけば長い道のりを

こんにちは☆まりんです♪


20151001-01.jpg

これは・・・!!

やるしかない!!



タイムアタックはどーでもいいけど


20151001-02.jpg

これは見逃せぬ(-"-+)

宝珠の香水さえ手に入れれば・・・ぐふふ



ぽちっといこー(^o^)/






さて。

先日リフォームをやろうとお部屋の片づけをしたまりん。


家のテーマが全然決まらなくて・・・

最近は各住宅村をふらふらしてウェルカムハウスに突入しております。



そんなことしてたら


20151001-03.jpg

ゴールドマンだらけの住宅村がありましたww

こりゃすごいなー(^ ^;)


それにしてもオシャレな家が多いこと。

色々参考にさせてもらいます(*^-^*)


しかし・・・そもそもどんな家具があって、それぞれどこで売ってるのかがわからない。

各住宅村の家具屋限定商品だったり、ふくびきの景品だったり、職人がつくるものだったり。


数ある家具の中からいくつか選んで組み合わせて理想の住宅を・・・





・・・なんてできないんじゃないの??


って思い始めております。。。

うう・・・挫折しそうじゃわい(TωT)



てなわけでリフォームにはまだちょっと時間がかかりそうですな。

しばらくは今の殺風景な部屋で我慢しましょう(-"-;)








話は変わりますが。


明日10月2日をもちまして・・・


20151001-04.jpg

おーwww

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝3周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

おめでとうございます!そしてありがとうございます!!




もう3周年かー・・・( ̄Д ̄;)

3年前はまだカミハルムイでピンクモーモンでしたな。

それが今となっては世界の英雄(自称)!!

月日が経つのは早いものです♪



ブログを振り返ってみると、今回のこの記事で何と844記事め。

おぉ・・・我ながらすごいじゃないの。。。


何がすごいって「たいして役に立たないような記事」が844もあることがねww

こんな無駄な時間を使っている人も他にいないんじゃないのかな(^ ^;)



ま、そもそも日々あったことを書いてるだけの旅日記なのでOKでしょうww

いずれDQを卒業する時が来たら、ゆっくりと思い出を振り返ることができるようにってことで。

毎日が大切な思い出箱づくりって感じかな♪



ということで、お知らせです。

3周年を記念して質素なイベントをやることにしました。

「参加しても何の得もない」という、それはそれは質素なイベントを。

詳細は改めて記事にしますので、「ヒマでヒマでしょーがない」という方は是非ご参加ください☆





イベント内容考えねば・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しおさん
しおさんも古参ですなー♪
今までどうもありがとう&これからもよろしくね(*^-^*)

>~ロクサス~さん
ありがとー☆
イベントはいきあたりばったりで結構ヒドイ内容になっちゃったけどね(^ ^;)

>通りすがりさん
ありがとうございます(^-^)
日々のんびりだらだら続けてこれたのも皆さんのおかげです。

>れいれいさん
どーもありがと♪
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

>カブトさん
あたしも基本的には飽き性なんだけどねww
なんでかブログだけが続いております(^ ^;)

>チトさん
ありがとうございます!
3年・・・長いようで短いような・・・
でも長いなww

>セラちゃん
今この時点で昔に戻って「3年書き続けろ」といわれたらできないだろーねーww
でもセラちゃんをはじめ、フレンドや知り合った皆さんのおかげだと思ってます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>クージーさん
なんとまあありがたいお言葉を(TωT)
すべてみなさんのおかげだよー♪
これからもよろしく☆

3周年おめでとうございます♪
数多のDQXブログの中からゆる〜い感じの文面が好きで毎日見ていたら、いつの間にかチームに加入していて早2年強w
これからもよろしくお願いします♪

3周年おめでとうございます!
イベント楽しみにしてます(`・ω・´)b

No title

3周年おめでとうございます

自分も別のゲームでブログやってみましたが3、4個記事書いたら飽きてやめました(笑)

これだけ長く続けられることはすごいと思います。これからもこの調子でがんばってくださいな

おめでたう\(^_^)/

おお、3周年おめでとうございます(^-^)
三日坊主が染み付いてる俺には眩しすぎます。

おお!

明日でブログ3周年なのですね〜
おめでとうございます!
\(^▽^)/

イベント行けるといいな〜♪

ブログ3周年!
おめでとうございま~す♪

ブログを3年間も書き続ける事って
物凄く大変な事だよね(^-^;

どうかお身体だけは、大切にして下さいね♪

No title

3周年おめでとうございます。
まりんさんのブログは日々の
オアシスになっています。
イベ参加したいな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
