QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ジャイコ

こんにちは☆まりんです♪


20151005-01.jpg




20151005-02.jpg



・・・・・



危険だ・・・(-"-;)


彼女はよく合コンで見かける強大な引力を持つ女のようだ。

凜としつつも少しイタく、さらに可愛さを垣間見せる。


これはブラックまりんからすると敵に分類される種族だぞ・・・

まったく・・・天然ムスメはいい武器をお持ちでうらやましいですなー!!


ぽちっといこー(^o^)/






失礼しました。

日頃のストレスが(ry



さて。

先週家具をさがしてフラフラしてたところ、けろさんから声をかけてもらいまして。


20151005-03.jpg

けろさん・はなびさん・ぬけさくさんと、モンスターパーティ同盟クエストをやることに。





ということで、各自モンスターを連れてオルファの丘へ集合。


20151005-04.jpg

ふむ。

個性豊かなモンスターたちですな♪

ちなみにまりんが連れてったのはザオドラキー・おなか。



さ、どどーんとやっつけましょー(^o^)/



20151005-05.jpg

うおおおおお!!!







・・・あっさり全滅。





おおおおい!!

何故じゃ・・・

確かに敵は強い。

だが何故こうもあっさりぜんめt


・・・ん?


20151005-06.jpg


ジャイコ・・・(- -;)





し・・・しかたあるまい。

彼女(?)も一応けろさんが連れてきた戦力。


冷蔵庫のあり物で料理作るのと同じ。

現在ある具材でどーにかするしかない。



再戦じゃー!!


20151005-07.jpg

ふー・・・ふー・・・・死ぬ・・・

とにかく遠くから様子を見て回復・蘇生に専念。




とりあえず


20151005-08.jpg

為せば成る
為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり



まー勝ててよかった(^-^*)

っていうか周りに他のプレイヤーが全然いなかったんだけど

このクエストってもう飽きられちゃったのかな?





ちなみにこのPTでジャーミィも討伐しましたが


20151005-09.jpg

うむ。妥当なり。

なにより倒せてよかった♪


っていうか討伐タイムトップの人・・・25秒てww

スゴイ人もいるもんだなー( ̄へ ̄;)




今週もがんばるどーe(^o^)9
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
2分30秒!?
うおおお・・・すごいなー( ̄Д ̄;)
しっかり攻略できる人はそーやってやってるのか・・・

>うぃさん
ぬ!?あたしは天然じゃないぞー!?
「天然は自分で「天然じゃない」っていうんだ」
と同僚に言われたことを思い出しましたが(-"-;)
モンスター同盟のメンバー集まらなかったらあたし呼んでー♪

>~ロクサス~さん
ふっふっふ・・・
頭数合わせに呼ばれたりしますぞ。
ちょっと苦手だったりするけどね(^ ^;)

>クージーさん
うんうん。ありゃ強かったばい。
野良・・・罵声が怖くてチャレンジできませぬ(> <)

バトマセン戦士僧ドラキー4(流星切ってドルマの心得2個取ったドラキーを3歌を1な感じ)が強いよー
2分30くらいだよー

No title

天然ならまりんさんm・・・・ゲフンゲフンッ!
いまだにモンスター同盟行ってないんですが
人いないとオートはかなりきつそうですね
フレに寄生もとい手伝ってもらうのがよさそうw

本文)コンパによくいる

そんなに行ってるんですか?w

No title

モンスターのクエ強かったですね。
僕は魔法系ドラキー連れて、
マセンで野良クリアした。
パーティーに恵まれたら、野良でも
楽に勝てるよ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
