QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

星に願いを!聖なる夜の大祭典(ホントの後編)

クリスマスイベントは、ツリーの飾り付けの続きがあると。

ここまできたら最後までやっちゃおー!



ぽちっといこー(^o^)/






ツリーの飾り付けの後、イベントリプレイで、「箱舟オモチャ」「くまのぬいぐるみ」「クリスマスの絵本」のどれかが貰える。


ということは・・・光のオーナメント50個×3回。最低でもあと150個のオーナメントが必要なのか。

こりゃ大変だー( ̄Д ̄;)



貰ったおもちゃを子供にプレゼントするんだって。

まりんサンタがお届けするよ~\(^▽^)/




■メギストリス城下町 MAP C-7にいるプルーナちゃんには、クリスマスの絵本

■ドルワーム城下町 MAP F-3にいるソラッチャちゃんには、箱舟オモチャ

■ヴェリナード城下町第2層 MAP D-6にいるチロロちゃんには、くまのぬいぐるみ

をそれぞれ渡すと、小元気玉が貰える。


まりんはクリスマスの絵本と箱舟オモチャをゲット。もうちょっと頑張ってくまのぬいぐるみもゲットするぞー。


小元気玉は、経験値とゴールドが10分間2倍になるという元気玉の廉価版。

う~ん・・・苦労した割には・・・


いやいや、無償の愛だ。子供たちが喜んでいるだけでいいよね♪




裏技として、光のオーナメント30個飾り付けた人とPTを組んで受注すると、準備するオーナメントは20個でクリアになるみたい。

30個まで飾り付けた人いませんか~w
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
