QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

レポ1

こんにちは☆まりんです♪

本日は先週開催したブログ3周年記念のイベントの報告です。

いつもさらーって感じなので、今回は主催者目線を濃いめに書いてみます。



ぽちっといこー(^o^)/






さて。

今まで何回かイベントをやってまいりましたが、毎回イベント前には

・おやつ&お茶
・トイレ
・メモ・鉛筆
・リモコン充電
・景品
・美容院

などなど、色々と準備をしておきます。

主催者が「トイレー」とか言って途中でいなくなっちゃうわけにはいかないからねww


で、いつもその準備がギリギリになってましてね・・・

イベントギリギリに集合場所に行っております。



で、今回。

前日にちゃんとある程度の準備はしておきました。

せっかくなので集合時間前にちょいと現場をのぞいてみることに。



ちなみに


20151013-01.jpg

サブキャラで。

このサブはササッとつくったやつなんだけどねww

意外とかわいくて気に入っております(^ ^;)



10分くらい前に会場に入ると、人がいっぱいでした。


うーむ・・・

20人くらい来てもらえればと思ってたんだけどこれは予想外。

「ヒマ人限定」という条件にも関わらず、70名以上の方が集まってくれました。


それにしてもいいですなー♪

このお祭り前のわさわさした感じ(*^-^*)

みんなキャラが立ってて見てるだけで面白いんだよねww




と、そうこうしているうちに時間になりましたので、ウェディに変身してIN。



20151013-02.jpg

むおおおお!!

すごい人じゃー( ̄Д ̄;))

こんなに集まったのは数年ぶりですな・・・



20151013-03.jpg

ちなみに髪は白いポニーテールにしときました。

「ボス連戦で白髪化(T T)」がテーマです。






いつもはイベント中、各催しの間隔を開けないように矢継ぎ早に進めておりました。

ダラダラ進めると、本当は最後まで参加したかった方が時間切れになっちゃったり、時間を持て余してヒマになっちゃったりってことがあると思ってねー。

でも今回は「ヒマ人集合」なので今回はちょっとのんびりと進めることにしました。



まずは・・・

「最初だけ参加させてもらうねー」っていうフレンドの方が数名いたので、集合写真から☆


20151013-04.jpg

あーあー・・・全然写らないよー(> <)



ということで性別に撮影することに。


まずは男性。


20151013-05.jpg






そして女性。


20151013-06.jpg


ふー・・・撮れた(*^-^*)

なるべく全員が写るように撮るのが難しくてwww

なのでこういう集合写真は1ショットで10枚近く撮影しております。



ふと会場を見渡す。


フレンド、チームメンバーのみんな、

常連さん、今回初参加の方。

ブログにコメントをくれる方、水やりしてくれる方、スラチャにメッセージを書いてくれる方などなど。

みなさんいつもありがとうございます♪(〃∇〃)





さ、ということで何も考えていなかったイベント内容。

そもそもこんな大勢来てもらえるとは思ってなかったから「みんなで散歩して釣りでもやろかなー」くらいにしか思ってなかったんだけど。。。



ここは一発まりんイベントの定番「まりんごっこ」をやりましょう!!



まりんごっこ【まりん-ごっこ】

ドルボードレース(またはマラソン)とかくれんぼを融合した遊び。



運動会シーズンだからちょうどいいね♪( ̄∇ ̄)

今回はプクレット村→メギストリス城下町で行います。


思いつきでイベントの内容もコロコロ変わる。

それがまりんのイベントでございます。




よーいどん!!!

さー走れー!!e(^o^)9




20151013-07.jpg

一斉にスタート!!



遠距離マラソンは画面が切り替わるところとかでWiiとかPCの性能によってレースに差が少しずつ出るんだけどねw

その後メギストリスで隠れているまりんを見つけて「いいね☆」しなければゴールとはなりません。

まりんごっこは、ある程度の公平性を保っているすばらしい遊びなのです。


20151013-08.jpg



レース開始直後はまりんも一緒に走ります。


20151013-09.jpg

これが楽しみなのです♪

途中まで走ったらルーラで先回りして隠れるんだけど(^ ^;)





ということで、長くなってしまうので今回はここまで。

次回に続きまーすヾ(@^▽^@)ノ




3連休明けのブルーハート。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>フレンドさん
おwwよかったよかった(^ ^;)
ゴールできて何よりです♪

No title

見つけてイイネは・・できました::

コメレス

>ぽぷりいろさん
ぜーんぜんOKでーす☆
基準はあたしが勝手に決めてるんだからね(^ ^;)
それよりも楽しんでもらえたようで何よりデス♪
また参加してねー(^o^)/

コメレス

>マルボロさん
おおwwそーだったのね(^ ^;)
次は是非みつけてちょーだい!!

>~ロクサス~さん
電車の時間との都合でねww
計3回に分かれる予定です(^-^)b

>えいげつさん
お。おめでとーございまーすヾ(@^▽^@)ノ
次回もまたよろしくね♪

>フレンドさん
なんとww風車てww
寝落ちもまた一興。
次回はぜひ意識があるうちに見つけてね☆

>クージーさん
いいのいいのww途中退出OKなのでww
っていうか今回も・・・(> <)
まー順位関係ないからねww次回は是非!

イベント楽しかったです(・ω・)ノ今回はまりんごっこ、見つけられなかったぁ~_~;
また参加させて下さい!

おおおおお!
今回はレポートが何編かに別れるんですね!続きが楽しみです!

イベント初参加で景品までもらえて楽しかったです

次の日が仕事のため最後まで参加できなかったのが
残念です(;´д`)

次回またイベント開催のときを楽しみにしてます
おつかれさまでしたm(__)m

No title

メギに向かうつもりが・・風車に行ってたのは内緒w
見つけてイイネした@記憶が・・・寝落ちしてました::
次回も参加しま~す(あるのかな・・^^

No title

今回は眠気に襲われて
途中で抜け出してすみませんでした。
イベ楽しかったです。
そして、予定どおり?まりんごっこは遅い方
になったとさ。(遠い目
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
