QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

レポ3

こんにちは☆まりんです♪



ファラオ・ルドラ

20151016-01.jpg

まりんになつくの巻。



ぽちっといこー(^o^)/






さ、イベントレポート最終回。

まりんごっこの先を何も考えていなかったわけなのですが。


さーどーしましょ・・・( ̄へ ̄;)ゞ


20151016-02.jpg


1)みんなで災厄でも
 →組み合わせがめんどい。ルーラもない。時間がかかる。

2)オーブ早取り強ボス
 →人が多すぎてPT分けできない。

3)釣り
 →いい時間だからちょっと眠くなるし、釣りレベルの調整とかめんどい。

4)鬼ごっこ
 →いいかと思ったけど・・・帽子なくした。



まだちょっと景品あるし。

なんか順位決められそうなやつがいいんだけど。。。


と、さんざん悩んだ結果、コイントス大会にしましたww



20151016-03.jpg

表と裏の予想をしてもらって、まりんがコイントス。

当たった人だけ残る。


ま、こんな感じ。





コイントス大会が終わったときには結構な時間になってまして。

残っている人も少なくなってきたので、



20151016-04.jpg

リレー大会をやることにしました♪

これぞ運動会!!




・4人PTを組む
・走る順番を決める
・第一走者から決められたコースを走る
・第二走者に「いいね☆」したら第二走者スタート

こんな感じです(*^-^*)


20151016-05.jpg

これは結構おもしろいww



バトン(いいね☆)ゾーンになる場所を階段とかにしておいたほうがよかったなー・・・

なぜならばバナナトラップにかかりやすくなるからww






ということで深夜まで及んだブログ3周年イベントも終了。


20151016-06.jpg

参加者の皆様、お疲れさまでした&どうもありがとうございました☆

また、3周年記念にとプレゼントをくれた方々、大変ありがとうございました。へへーm(_ _)m

次回イベントやる機会がありましたらまたご参加くださいヾ(@^▽^@)ノ





イベント中にフレンド申請してくださった皆様

お断りしてしまいまして誠に申し訳ございません。。。

フレンド枠がいっぱいなのです(> <)


断られると嫌な気分になるよね・・・

でもこれはどーしよーもなくて・゚・(ノД`;)・゚・


なんとかフレンド枠増やしてもらえないかなー・・・




イベント燃え尽き症候群中
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レイレイホーさん
ちょっとww
あたしと行ったらプレゼントが水の泡に・・・
是非つよーいフレンドの方々と一緒に行ってくだされ(> <)

>~ロクサス~さん
こちらこそ楽しく過ごさせてもらえました♪
またご参加ください(*^-^*)

>マルボロさん
そうそう。このブログは攻略系なのでこれからも皆さんの役に立つような・・・
役に立つような内容・・・

>チトさん
ありがとうございます♪
今回の遊びは誰でも簡単にできるから
チムイベとかやるなら是非遊んでみてね(^ ^)

>うぃさん
冒頭のやつは・・・書くことないからとりあえずの習慣みたいになってましてね(- -;)
かなりテキトーですww

イベントお疲れ様でした!m(_ _)m
とても楽しかったです!ありがとうございました!
モグラコイン置いてますよw
是非行きましょうw

イベント、レポート執筆お疲れ様でした!今回も楽しませて頂きました(`・ω・´)bありがとうございました!

イベントお疲れ様でした!

今度は最後まで参加したいなーと、思っています!
寒くなってきたので健康第一でブログ更新してくださいね!
今後も「攻略系ブログ(?)」、楽しみにしてます(^◇^)

イベントお疲れさまでした☆

私は残念ながらイン出来ず、行けませんでしたが、
沢山の方がいらっしゃってたんですねー
まりんごっことリレー、いいな〜
私も参加したかったよう〜(T-T)

なにはともあれ、3周年おめでとうございました!
うりゃっ(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'☆

No title

イベントおつかれさまでした^^
残念ながら参加できませんでしたが、
楽しそうでよかったですね^^
次の機会あれば是非参加したいです(^^♪
にしてもいつも冒頭の写真とセリフ絶妙だなあw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
