QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

もう後期か

こんにちは☆まりんです♪

どーん!!


20151021-01.jpg

チームまりん結成ヾ(@^▽^@)ノ





"チームまりん"て・・・弱そうだな(-"-;)



というわけで噂の【星のドラゴンクエスト】です。

ちょっとやってみたけど面白かった♪

でもすぐ飽きちゃうからなー・・・もってあと1週間てとこか。


ぽちっといこー(^o^)/






さて。

気づいたらバージョン3.1[後期]の情報が出てました。

うーむ。。。

最近はINしてる人が少ないという話。

「バージョンアップまでやることないなー」っていう人が多いのかな?




とりあえず雑感だけちょろっと。


■チャンスとくぎ

20151021-02.jpg

ふーむ・・・新しい必殺技みたいな位置づけなのかな?

となると、チャンスとくぎが発生しやすくなるアクセとかも出たりするのかしら。

バトルにおいて有利になるっていう点ではこれはウェルカムですな♪

個人的には「アストロン」がほしい。




■LV上限解放(85→90)

20151021-03.jpg

ほーほー

これは貯めまくっておいたメタキンコインの出番。

またあっという間に上がっちゃうんだろうなーww

あと1年くらいしたらLV100になるのかな?




■常闇の聖戦

20151021-04.jpg

おーおー・・・悪い顔した竜ですこと。

ま、これはまりんには関係ないね(^ ^)

バトルマニアの方にはいいコンテンツになるのかな?




■モンスターバトルロード

20151021-05.jpg

完全に忘れてた・・・

あったなーこんなコンテンツ。




■石版に穴

20151021-06.jpg

キタか・・・(-"-+)

これはいずれ来ると思ってたけど。

っていうか宝珠集め忘れてた(^ ^;)

でもこれって数年後には全部穴だらけになったりするのでしょうか?




■転生モンスター

これは別に・・・


20151021-07.jpg

む!?

「ツンドラキー」ですって!?

これはカワイイ♪

ぜひペットの「おなか」をこの色にしましょう(*^-^*)




■仲間モンスターの新スキル

20151021-08.jpg

うーむ・・・

仲間モンスターはマスコットとして連れてるだけだからなー(^ ^;)

っていうか自分のスキルも上手に振れないのにモンスターのスキルなんて・・・




■魔塔改善

20151021-09.jpg

説明見てもよくわからん(- -;)

とにかく時間がかかるところだけ何とかしてもらいたいなー




■お宝の写真

20151021-10.jpg

ナンデスカコレハ!?Σ(゚Д゚;))

こーいうのイイねー♪

20151021-11.jpg

ぜひやりましょう☆(^-^)b

イベントとかで使えたりするかなー('-'*)




■しあわせのイエローダイアリー

20151021-12.jpg

NPCに会いに行くみたいな話かな?

報酬によっては・・・やるかもしれぬ。




■新髪型

20151021-13.jpg

そろそろGoodな髪型出してもらいたいなー♪

とりあえず試してみよー(*^-^*)




■れんごく天魔プリズム

20151021-14.jpg

とうとう出たか!!2人乗り!!

これは・・・欲しいというよりも誰か当てた人に乗せてもらいたい。

ちょっと乗る位置が後ろ過ぎるような気がするけどww




■スペシャル10連ふくびき

20151021-15.jpg

実装されましたねー♪

まーでもこれで当たるようになるわけじゃないんだよね(-"-;)





気になったのはこんなもんかなー・・・

率直な感想としては、ストーリーが追加されてないのはちょっと残念ってくらいで、コンテンツ自体は面白そうな感じ。


個人的には・・・お金が稼げるコンテンツをですな。。。


あとはフレンド枠増やしてもらいたいす・・・(TωT)




来週の水曜楽しみだね(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
採掘たのしいよね(*^-^*)

>クージーさん
バージョンアップはいっつもわくわくしちゃうねー♪

採掘のクオリティが…

No title

イエローダイヤリーではルーラーストーンが貰えるらしいです。
VUまであと1週間ですね。
わくわくして過ごします。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
