QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ドリンク一杯

こんにちは☆まりんです♪


20151022-00.jpg

・・・なんで黒目しかないのこれ。

ちょー怖いんですけど(T T)


ぽちっといこー(^o^)/







さて、今回はリアルのお話。



先日友人(♀)からメールが届きました。


20151022-01.jpg

この友人は文章がちょっと破天荒でよく読まないと理解できない人でして。

ところどころ不明瞭な長文メールを解読すること2分。



ふむふむ。

要約するとこういうことか。


仕事で知り合った人(♂)と食事をした

その時インスタの話になった

その人たちと飲み会をやることになった

インスタの写真に写っていたまりんも来い




20151022-021.jpg


お互いで勝手に盛り上がってればいいじゃないの・・・







20151022-01.jpg

とりあえず電話。


<まりん>
周りを巻き込むんじゃないよアンタ(- -;)
あたしゃver.3.1[後期]に向けての準備が忙しいっつーの。


<友人>
なにそれ?またドラクエ?っていうかまだ続けてたのwww
とにかく先方も来てくれって言ってるから絶対来い!!
なんならエステの割引券もつける!!


<まりん>
あたしエステティシャンなんすけど。。。忘れてんの?


<友人>
ぬぅ・・・聞かん坊め(←意味わからん)
じゃー日曜の映画の時にランチドリンクおごる!!


<まりん>
へいへい。わかりましたよ(- -;)
でも夜遅くまではムリだぞー




知らない人と飲むのってその時の体調によるけど疲れちゃうことが多くてね(^ ^;)

そもそもお酒があんまり飲めないしww

ま、これも友のため。

しょーがないです。




ということで当日。

友人たちと待ち合わせをしまして。

20151022-04.jpg

足取りも重やかに会場へIN。


まりん一行「こんばんはー」





「ウェェェェェェェェイ!!!!」

「ヤッベェマジデ!!!」

「シャシンノコダァァァ!!!」

「マジビビッタァ!!!」

「ウオオオオオオ!!!」

「キタコレチョーモリアガル!!」

「コッチコッチ!!スワッテスワッテ!!」



・・・なんじゃこりゃΣ(|||▽||| )

っていうか全部語尾に「!!」。



うーむ・・・仕事で知り合ったっていうから落ち着いた感じかと思ってたんだけど・・・

竹之内豊みたいな人が「こんばんは(ダンディ)。」なんてね(^ ^*)

ま、現実にはあり得ないけどww


ということで始まった飲み会。


<女性陣>
まりん
友人(破天荒文章)
友人(いたって普通)


<男性陣>
サラサラヘアーえなりかずき
茶髪版ピスタチオのバンダナの人
織田信成スマートタイプ



しかたあるまい。

この場はこの場!!

行くしかない!!


20151022-09.jpg

面白い人たちで楽しくはあるんだけど強烈すぎるノリに圧倒されまくりでした(^ ^;)

まるで若いころのようじゃ。青春時代を思い出したわい。

まりんも歳を取ったのう・・・


そして二次会のカラオケの途中で、電車の都合により帰ります。



20151022-061.jpg





20151022-071.jpg
次の日に残さないため、アフターケアは怠りません。





そして我が家へ。

あーあ、香水もらったから宝珠狩りやろかと思ってたのにもう眠いばい。

20151022-08.jpg

バタンキューで就寝。


そんな昨日の出来事でした(TωT)




ランチドリンクじゃ足らないぞこれ(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさん
たまーにこういう事があるのです(-"-;)
ま、気分転換にはいいかも・・

>匿名さん
Uさん・・・生きてるのかなー
最近ぜーんぜん会ってないなぁ・・・

>レイレイホーさん
あたしお酒弱くてすぐ二日酔いになっちゃうのでww
もーちょっと飲めるようになりたいもんです(T T)

>ナナシさん
そーそーww
あたしも知らない人とお話すること自体好きだからね♪

>クージーさん
あたしと飲むと・・・大変だぞーww
(いろんな意味で)

No title

飲み会お疲れさまです
またきっついのと飲まされましたねーw
次の日に残さないためのケアはさすがです^^

No title

飲み会お疲れ様ですw
最近Uさんとの絡みが無くて寂しいです・・・
また見たいです〜^^

なかなか男性陣濃ゆいですねw
次の日に残さない!大人ですねw

たまに飲み会に行くと楽しいもんですよね♩

No title

合コンか。
基本人見知りな僕には
異世界の話ですな。
でも、まりんさんとなら飲んでみたいな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
