QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

深夜の攻防

こんにちは☆まりんです♪


20151026-01.jpg





20151026-02.jpg





20151026-03.jpg

終わった・・・


まりんの夏が終わってしまった。


さらば夏よ。


大したことしなかったけど気分的に爽快だった夏よ。


来年またお会いしましょう。。。


ぽちっといこー(^o^)/





ということで夏もとっくに過ぎ去り、世間はハロウィン一色。

ハロウィンかー・・・


そもそもハロウィンって何だ?

仮装パーティーのことなのかな?



ま、ハロウィンで街が盛り上がるのは喜ばしいことだけど。。。


個人的にはハロウィン好きじゃないんだよね(^ ^;)


紫・黒・オレンジの毒々しい色の組み合わせがどうもダメでww

さらにクモの巣とかもデザインに入ったりしてるから(- -;)


だからハロウィンの家具はウチには置いてありませぬ。



でも一応


20151026-04.jpg

毎年イベントには参加しております♪




さ、時期的なお話はさておき。

先週末・・・

とうとう初の顔合わせをしてきました。






20151026-05.jpg

ドン・モグーラ(TωT)


サブリーダー・セラちゃんが誘ってくれまして。

セラちゃんはいつも笑顔なんだけど、その癒し笑顔のまま強敵をバッタバッタとなぎ倒していくような感じ。

今回もほんわかしたノリで誘ってきたから覚悟はしておりましたが・・・まさかモグラとは(-"-;)


うう・・・恐ろしや・・・

聞くところによるとこのモグラはかなり強いそうじゃないですか。。。

まりんは「全滅しても全然かまいません♪」レベルのモンスターが好きなんですけどね・゚・(ノД`;)・゚・




む?


20151026-06.jpg

このふわふわ感・・・!!








20151026-07.jpg

これか!?

見た目にちょっと癒されてやる気UP(*^-^*)



とりあえず負けないように軍師ルーナちゃんにレクチャーを受ける。

混乱Gの頭・踊りGの足・きようさ・・・・あとなんか諸々。

魔法陣、フォース、回復、ぶきみ、ドルマドンなどの手順を必死にメモりますφ(・ω・)



PTは魔法戦士・賢者・賢者・魔法使いみたいな変則。

どうやらこれが早く倒せるそうで。


あとは・・・それをうまく回せるかどうかですな(- -;)




とういことでバトルスタート☆


20151026-08.jpg

のおおおお!!!!

えーっと・・・メモはどこじゃ

いまどの段階だっけ?

メモ見てる間に死にそうになっとる!!

ターンエンド?いつ?

そういえば会社の引き出しに同僚からもらったお土産のおまんじゅうがおきっぱn

魔法陣てどこに誰が敷くんだっけ!?



※バトルに必死になるあまり写真が撮れておりません




パニック||||/(=ω=。)\||||


「ミスれない」+「敵が強い」+「自分が弱い」の三重奏。


バトルが始まって何時間経っただろうか。

何かのタイミングが上手く会わずに何度もやり直す一行。

まりんはとにかくバトル中に出まくるルーナちゃんの指示に従って立ち回ります。




はー・・・はー・・・死ぬ・・・

お花畑の向こうから誰か手招きしてるぞ・・・




というところでうまくタイミングが合いまして。

ルーナちゃんの号令と共に一斉に魔法攻撃で撃破☆

よくわからなかったけど必死に呪文を唱えてた気がする(-"-;)


ま、とりあえず初対戦&初撃破♪

よかったよかったヾ(@^▽^@)ノ






・・・ふう・・・怖かったばい。

たかがゲームなのにこんなに手汗が出るとは。。。

モグラのくせに。




しかし今回は本当に死ぬかと思った(> <)

結局付け焼刃じゃダメなのかなー

何回かやっていくうちに立ち回りもうまくなるのかもしれませんな。

っていうかLV100になったら行くことにしましょう♪




20151026-09.jpg





モンスターも見た目じゃないんだね(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>チトさん
ひよこだと思うと弱そうなのにねー(T T)
まったく恐ろしいほどの強さだったよ・・・

>K
わははww
ヘンなところだけに力入れちゃうこの癖。
ま・・・何の役にも立たないんだけどね(- -;)

>まりんさん
やー!!ww

>マコトさん
ありがとうございます♪
っていうかあたし何にもしてないんだけどww
パターンにうまくハマらなくて焦ったー

>レイレイホーさん
あそなの?
ルーナちゃんが必死に取り仕切ってたからそのおかげかもね♪

>マルボロさん
事件ですよー!
深夜にあんな手汗かいたの久しぶりでしたww

>タケさん
どうもありがとうございます☆
もーあそこまで敵が強いと必死すぎて自分が何してるんだかわからなくなっちゃうよね(^ ^;)

>セラちゃん
あたしが受けてる印象そのままでっせーww
おかげで楽しく過ごせてますよ(*^-^*)
いつもありがと♪

ホンマや!

ひよ○に似てます・・・旨そう♪w
モグラ初討伐おめでとうございま〜す!
w(^▽^)w

逮捕されたくないので、私もLV100になってから行くとしますw

No title

ニュース画面よく観察してるなぁ…
最後の容疑者逮捕の画像、めっちゃ好きです(・´ ω・)b

やあ

No title

モグラ討伐おめでとう♪
自分はニコ生でしかモグラ見たことないですが、
初挑戦で討伐できるなんて、すごいねー
まりんさんの記事は、いつも面白いし癒されます☆

モグラ討伐おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
意外とその構成で勝てない人もいるので
まりんちゃんは上手いんですよw

事件ですね!w
ひよ○といい、ニュースといい、楽しい記事ですなー(・ω・)ノ

またまた大冒険でしたね〜♪

まりんさん、お疲れ様です〜(*^^*)

毎度、楽しく読まさて頂いてます☆

モグラ、初勝利おめでとうございます( ^ω^ )♪本当、大変だったと思いますけど、まりんさんの頑張りっぷりは、とても面白くいいと思います☆

今後もドラクエの良い旅をしてくださいね〜♪(o^^o)

こ~~~ら~~~!w

『笑顔のまま敵をバッタバッタ倒す』って…………
ただのアブナイ人じゃんか~!(>_<)

笑顔で相手を叩くのなんて旦那にしか したことないぞーー!

………あ……………あったwww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
