QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

初日漫喫

こんにちは☆まりんです♪


20151029-01.jpg

ハロウィンは30日からでしたね・・・

ちょっと先走りました。



ぽちっといこー(^o^)/





さて。

昨日はアップデート当日。

ここ数日鳴りを潜めていたプレイヤーも多かったと思いますが、さすがに昨日はどの町に行っても賑わいがありました。



ということで、まりんも喜び勇んでIN。

まずは今回のアップデートの大目玉。


20151029-02.jpg

新髪型からですな♪

ほーほーwwなるほどなるほどww




20151029-03.jpg

今回の髪型はイイじゃないの(*^-^*)


よし。

しばらくはこの髪型で遊ぶことにしましょう♪





で。

次にやることはLV上限解放。


20151029-04.jpg

たいして面白くもないから端折ります。




そしてそのまま

けろさん・ひでとしさん・ぱらでぃんさんと「一職だけLVカンストさせようの旅」へ。


20151029-05.jpg

単なるメタキン回しなんだけどね(^ ^;)



メタキン回し。

ちょー久々だったからやり方忘れてましてww

ばくれつけん・ボスコイン・かいしんバーガー・超げんき玉・みちびきの香水

なんか結構準備するものがありました。



全部で確か6周したと思うんだけど・・・


20151029-06.jpg



20151029-07.jpg

まさかのカンダタ3回+ミネア1回出現。

しかもミネアから四諸侯。。。






・・・なんかおかしくない?

まりんがこんなに会えるわけがないのに。

しかも四諸侯まで。。。




そーいえばスマホのふくびきで


20151029-08.jpg

こんなの当たっちゃったし。



さっきやったSPふくびきでも

2等3回、3等2回とか。






・・・・・・・・・・





20151029-09.jpg


ドラクエ10始めてから3年以上。

ツイてない状態が続きすぎて、たまにいいことがあると不信感が湧いてくる。

あとで反動が来たりしないだろうな・・・(-"-;)







その後チャンス特技を取りに行きまして。


20151029-10.jpg

ガメゴンのレア版みたいのが出てきたら倒すみたいな内容なんだけど、とにかくスゴイ人でガメゴンを探すのが大変(> <)


そんな状態でも

20151029-11.jpg

2回目のバトルで金のガメゴンが出てきて終了。




なんかすごい勢いですすめちゃってるな・・・(-"-;)

っていうかこんな感じだと今回のバージョンアップのコンテンツもすぐ網羅できちゃいそうな。




まーまだ時間もあるし、ポストに届いてた手紙のやつでも行ってみよう。

どんなコンテンツだかさっぱりわからないけど(^ ^;)


20151029-12.jpg

ふむふむ。



20151029-13.jpg

あーなるほど。

「常闇の竜レグナード」ってやつかー

へー・・・








20151029-14.jpg

こんな強いモンスター倒せるわけがない。

前から実装されてるのもそう。

ピラミッドにいる黒いメカのカメみたいなのとか、キラーマジンガの赤いやつとか。

ああいうのは強い人たちが倒すものです。




という感じでアップデート当日を満喫しました(*^-^*)

他にもいろいろ遊んだんだけど、それはまた改めて。


感想としては

・久々に町に活気が戻ったような感じがした
・髪型は満足できた
・LV解放のクエストのガメゴンの取り合いが大変だった
・思ったより馬のドルボードに乗ってる人が多かった(乗せてもらいたい)
・ヘンに運が良すぎて本当にバグなんじゃないかと疑問に思った
・SPふくびき10連続のやつでボスカードが当たりまくって捨てまくった
・ハロウィンイベント一日間違えてた
・セラフィに会いに行ったけど「めざめの花」がなくて買いに行って戻ってきたらいなくなってた
・気づいたら全財産が2万円を切ってた

こんな感じかな?



そんな中でも一番「おおww」って思ったのは

「冒険者の広場の思い出アルバムで、2ページ目以降にある画像を削除しても一覧の最初のページに戻らなくなった」

ってことかな(^ ^;)

これは「写真撮って削除して」ってことをよくやる人じゃないとわからないかもしれないけどww




ということで楽しい楽しいバージョンアップ初日でした♪





<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>トマトとまとさん
ぴょ~ww

>テトラテトラさん
うう・・・お金が無くてしばらくリフォームできなさそうです(TωT)

>リーネさん
リーネさん!?
おお・・・いつもお世話になっております♪

>シンさん
ジャイコ。どこかしらちょっとかわいげがあってねー(^ ^;)
憎めないキャラでしたww

>しろにゃんさん
イベント来てくれてどうもありがと☆
次回は是非優勝を!!

>テレサさん
どーもありがとうございます♪
これからも末永くよろしく!!

>フレンドさん
ケムさんのイベントww
あれは楽しかった。。。あたしも参加したかったです(^ ^)
迷子の気持ちはよーく分かりますぞww

>よっぴぃさん
こちらこそお会いできて光栄でございます♪
次回もぜひご参加ください(^o^)/~

>キットさん
どーもありがと♪
基本的にマイペース以外で動けない性格だからねー(- -;)
これからものんびりと更新していきますww

>アンゼリカさん
ステキなお名前ですね☆
これからも駄文ブログをよろしくお願いします♪

>メイックスさん
どうもありがと(*^-^*)
長いようで短いようでやっぱり長かった3周年でしたww

>バジーナさん
うんうん。いろいろ便利になったもんじゃ。
ドルボードもルーラもない昔・・・考えられないねー(^ ^;)




髪型だけでVU満足できました(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>モフ子さん
もふー!!!!(・ω・)

>うぃさん
馬買ってるのかー!!
いいのういいのう・・・
ドライブつれてってー♪

>マルボロさん
あたし・・・完全に遅れまくってるよー(T T)

>カブトさん
なんと!?
そんなウラ技があったのねww

>クージーさん
日替わり討伐。。。あったなーそんなの(遠い目)
やること増えすぎてちょっとまわしきれないww

もふー(*´ω`*)

No title

えー?そんないいパターンばかりなんて
らしく・・・いえ、ただのやっかみですw
たまにはそういうのもいいじゃないですか(^^♪
ロングの髪型いいですね^^
課金で買った黒王号でよかったらいつでも
乗せますよー(笑)

うちは完全に出遅れました。メタキン回すのもなんか疲れそうですー~_~;
ぼちぼちやってく所存です(・ω・)ノ

セラフィなど、アイテム要求してきた時に持ってなかった場合は、その場でログアウト→お出かけツールのバザーで購入or誰かに郵便で送ってもらってツールで受け取り→ログインで時間短縮出来ますよ。
ジェムはログインボーナスのを残しておけば、タダですから。

No title

チャンス特技まだ取ってない><
カラーリングクエもまだ><
その他諸々後回しな感じです。
日替わり討伐で強ボス1回で4万の
依頼はいいなと思った。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
