QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

バグった

こんにちは☆まりんです♪


20151109-01.jpg

フォッフォッフォ・・・



みなさん、ハロウィンイベント楽しんでますかー?


20151109-02.jpg

え?

終わった?


あ・・・そですか...


すみません。。。甘党の皆様(TωT)


20151109-03.jpg

全然貢献できなかったばい(一応何匹かやっつけた)。


ぽちっといこー(^o^)/







さて。

ということで

「仕事に追われた結果ちょっとだけダイエット成功しました」みたいな生活を送っているまりんです。



ホントーに日本人は働き過ぎですよ。

ビルの間を吹き抜ける木枯らしに背を丸めながらコンクリートジャングルの中を行ったり来たり。

心にも風がぴゅーぴゅー吹きすさぶ。



本当は


20151109-05.jpg

こう。

そして


20151109-04.jpg

このように自然に囲まれたのんびり生活を求めているのです。



・・・が、現実はそんなに甘くない。

日々仕事に追われ、気づけばもう年末じゃーありませぬか。





ク・・・・


クリスマス・・・!


もうすぐクリスマス(あと1か月以上あるけど)!!



そーですかそーですか。

クリスマスがあり、年末があり、お正月があり・・・

いかん。年賀状書かねば(-"-;)



というリアルな話は凹むのでこれくらいにしまして。




「バージョンアップとはいったい何だったのか」

というくらいにINできておりません(T T)



そんな中、試練に行ったとき


20151109-06.jpg

初めて「チャンス特技」なるものが発動しましてね。





ピッキーン☆チャンス到来!!


キタ・・・

喰らえ!!必殺のー


20151109-07-01.jpg

おおおお!!

こりゃすごいww


わっはっはwww

見たか!!このスーパー僧侶まりん様の必殺技を!!





・・・・ん?







20151109-08.jpg



・・・・・・



なんだこれ・・・

いつまでもフワフワと飛んでますが・・・






20151109-09.jpg

ちょwww

降りられんwwww









あ。


20151109-10-01.jpg

降りられました。





どうやらまりんにしか見えていないバグのようで。


フワフワ中に「おおお!!すごーいwww見て!!」

とか騒いでも

PTメンバーは「?」状態。



うーむ。。。

浮かんでる姿はちょっとかっこよかったんだけどなー( ̄へ ̄;)




っていうチョイ話でしたww






ふと冒険者の広場をみてみたら


20151109-11.jpg

「ゴールドマンMAX」ならぬ「ゴールドマンX」が出るそうで。

MAXはベータ版だったのかな?

とりあえず明日どこかに出るみたいだからさがしてみよかなー♪





ゴールドマンで金策じゃーe(^o^)9
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさん
うむ・・・なかなかに笑える演出でしたぞ。
みんなから見えなかったというところが残念だったけどww

>クージーさん
そーです。
ひらひらふわふわのお化けだぞーwww

No title

その恰好でそのバグってw
すごいタイムリーなwむしろ運営の
演出を感じますねwww

No title

まさか、まりんさんが天使だったとは。
ん?よく見ると天使というよりは
本物のお化けみたい。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
