QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法使いまりんしゅっぱーつ!

魔法使いのLVは18。

12/25まではサンタ服でいこうと思ってたけど、ちょっとムリがあるので自分で服を作ってみた。



ぽちっといこー(^o^)/




くすしのローブ上☆☆、くすしのローブ下☆、サフラングローブ☆、くすしのくつ☆。帽子はサンタ帽をかぶるからいらないの。

めんどくさいから全部いっぱつしあげで作ったのに☆ついたぞ♪




アリエルに渡してツボ錬金しようかと思ったけど、時間もないし、LV14装備なんてすぐ使わなくなるからっていうことで、錬金なしのまま装備。




今日は魔(まりん)・パ50・魔51・僧36のサポPT。

サポ雇うのって毎回悩むなぁ。どの職業のサポを雇うのか。それによって狩りするモンスターが変わってくるから。

今回はオノパラディンと魔法使いで、植物系のモンスターに向けたPTを組んでみた。




ん?・・・植物系・・・どっかにいたっけ?

ざっと思い出すと・・・じんめんじゅ・モコフル・たまねぎ・ウッディアイ・イチョウくらい。

しまった・・・みんな何処にいるのかわからないw

雇う前に考えておけっていう話だよね。。。(≡д≡)




探すのも時間がかかるから、とりあえず先日セナさんからおススメしてもらったジュレリア地下廃坑へ行ってみました。

プレイヤーもまばらだし、結構いいかも。ターゲットはどれいへいしとメトロゴースト。

どっちも光が弱点なので、イオでやっつけられるかな?




・・・弱い!


モンスターじゃなくてまりんのイオがw

全然痛くなさそうだよ~。まりんの攻撃魔力が低すぎるんだね。もうちょっとLV上げてからまた来よーっと。




場所移動して、ギルザッド地方の入り江の集落へ。

デスパロットはこの前100匹討伐したから、あらくれチャッピーをターゲットに元気玉。




・・・魔法よりも短剣の攻撃の方が強い。なんで!?w

しかたない、しばらくはヴァイパーファング&タナトスハントだ。




魔法使いがLV21になったところで集中力切れ。今日の狩りは終了だー。




ちょっとスキルの振り分け方針を変更してみよう。魔法ではなくて両手杖にスキルを振る。

理由は、短剣だとMP回復が間に合わないから。

「短剣&魔法で狩る→MPが少なくなったら両手杖で吸収」という戦法のほうが良さそうだと思ったのだ。




振り返ってみると、今日はグダグダだなぁ。

雇ったサポと狩り場のミスマッチ、魔力弱すぎで狩り場変更、スキル振り分け変更。


・・・なにやってんの(-_-;)

らしいといえばらしいんだけど、無駄な時間を過ごした。いつものことだけどw




その後は町に戻ってフレンドと談笑。

LV上げとか、スキルの振り方とか、お金の稼ぎ方とかいっぱいアドバイスしてもらった。う~ん、勉強になりますなぁ。

そしてまりんに両手杖も作ってくれると。

やったー!貧乏まりんにはありがたすぎる~(TωT。)


でもそのフレにはいつもお世話になりっぱなし。今度絶対に恩返しするよ~♪







サポ「まりん飲みすぎだよー」

まりん「うぅ・・・きもちわるいだす。。。」




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔21、武40、盗46、旅51、パ14、レ8≫ 
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
