QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

リハビリ

こんにちは☆まりんです♪



諸事情ありましてアストルティアから遠ざかっておりました。


20151124-01.jpg

「自分を見つめなおす旅」




いや、違います。

仕事が忙しいだけです(TωT)

年末ですからねー・・・しょーがないっちゃーしょーがない。


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

久々のINとなった浦島まりん。

家に行くと


20151124-02.jpg


おお??

なんか小さな蛾みたいのがひらひらと飛んでおります。

コレが噂の妖精ですか。


網で捕まえて飼いたいと思いながら水やりしときました。




そして先日実装されたコンテンツ


20151124-03.jpg

お宝の写真。

早速やってきましたぞー♪



写真と同じ風景をみつけてシャベルで掘ってお宝を探す。

実はバージョンアップで楽しみにしていたコンテンツなのです(*^-^*)



流浪の旅芸人まりん。

アストルティアの裏の裏まで散歩し尽くしておりますので、まー楽勝かと。





・・・わからぬ。




全然わからんぞこれ(-"-;)

なんでこんなヒントもないような意地悪写真なんだ。。。


うーむ・・・こりゃ一人じゃ無理だなー



ですが。

ちーちゃんが「まりんだとどうせわからんだろうから」とビビさんとテレちゃんを連れてきてくれたのがよかったww


20151124-04.jpg

ガイドさんのように場所を見つけるPTの面々。

さすがやねーww




20151124-05.jpg

無事お宝を見つけることができました☆




なるほどねー・・・

こんな感じなのか。


月に一回というのがちょっと残念だけど、とっても楽しいですな♪

これはチームイベントとかで使えそうだ。うんうん。( ̄へ ̄)





その後。

期限が切れそうなカードがあったからそのままやっつけに。


まー、リハビリも兼ねましてね。

軽ーく


20151124-06.jpg

全然軽くない。


まーでも、これも言ってみれば自転車と同じ。

世界を救った百戦錬磨のまりん。

ちょっと戦線から離れててもバトルは体が覚えてますよww

あとはちょっと勘を取り戻すだけでなんとかなる!!




20151124-07.jpg

何回も死んだね(まりんだけ)。


おおう。。。

久々すぎて立ち回りどころか四諸侯とされるモンスターが何なのかすら忘れてまして。

特技の場所もよーわからぬ。

完全にジャマ者だったか・・・(-"-;)




20151124-08.jpg

ま、最終的に倒せたからよかったけど♪




そして最後はすごろく。

すごろく自体数か月ぶりだなーww


20151124-09.jpg

なんだかよくわからんけど、LV15まで上がったのにボスにたどり着けず。

すごろくのボスってまだ会ったことがないような・・・





というわけで久々のアストルティアを満喫しまして、この日は終了。


ふー楽しかったばい。

っていうかLVが全然85のままだったな・・・


LV上げの流行が完全に終わっている今。

どーやってLV上げしていくかが今の悩みです。


特にパラディンね(TωT)




エンジン全開でがんばるどー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>キャビンさん
あ・・・あたしもほとんど85っすww

>ななさん
やっべぇぞレベルの話以上にヤバイっす(> <)

>マルボロさん
更新が嬉しいって・・・こっちの方がうれしいですぞー(TωT)
程よく程よくッス!!

>ユキアネサさん
楽しいこと大好きなのでぜひぜひ☆

>さやかさん
ちょっと・・・あたしと遊んで―!!

>匿名さん
自分へのご褒美・・・金策ですかな?ww

>たかきちさん
ただいま(*^-^*)
とりあえず遊んでください♪

>レイレイホーさん
自分のメンテはてきとーですww
毎日楽しく過ごせればそれでOK☆

>裸足のウェ子さん
ただいいまー♪
ああ・・・楽しく毎日を過ごしたい・・・

まだ一つも90無い( ̄▽ ̄)
まったりし過ぎかなσ(^_^;)

LV上げ

まだLV85なの?
「やっべぇぞ」

同じく 魔法使い以外 LV85ですww

LV上げ させてくれぃ

リアルお疲れ様です!気づけば年末、忙しいですね。そんな中のブログ更新嬉しかったですー。
うちもメタキンの波に乗れずほとんど90になってません…。急がず、ほどよく…。

まりんさんおつかれさまですww
忙しい事ばっかりで3周年イベントも遊びに行けなかったよw
また、何か楽しい事しましょw

No title

お疲れ様です♪
まったり冒険&記録を残していきましょ☆

確かにパラディンのレベル上げってなかなか頭を悩ませますね・・・
メタキン上げも周りが終わってるとなると
グレン1で探してくるしかなさそうですし・・・(´;ω;`)

(ノ^ω^)ノ

No title

年末繁忙期お疲れ様です。
たまには自分へのご褒美忘れずにね。

まりんちゃん、おかえりぃぃ!

年末近いですからね〜しゃあない
お忙しいでしょうがご自身のメンテもお忘れなく〜(´Д` )

お帰りなさい
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
