QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

謹賀新年

皆様

新年あけましておめでとうございます♪


20160102-02.jpg

本年もよろしくお願いしまーす(*^-^*)

※去年の写真でスミマセン



いやー、あっという間に2016年でございますなー

みなさん、お正月はどーやって過ごしてますか?


まりんは実家にて


20160102-01.jpg

(チームLV上げてくれてどうもありがと♪)


体重増加にビクビクしながらきなこもちをぱくぱく。

そんなのんびりしたお正月を過ごしております♪


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

ストーリーをちょっと進めたお話。


炎の国から氷の国へ行くことになりました。


20160102-03.jpg

炎の国はなんとなーく雰囲気が嫌いだったから次のステージに行くのは喜ばしい。



20160102-04.jpg

うむ。

暗くて赤くて何となく息苦しい。


もっとこう・・・

なんていうかお花畑のようなステージがいいですね(・ω・)



ということで氷の国へ突入ー!!







20160102-05.jpg

おお・・・なんかいい感じ。

キレイな氷の世界☆

寒いのが好きなわけじゃないけど水色は好きなのです♪


20160102-06.jpg


話を進めていくと、どうやら相当強いボスとのバトルがあるそうで。


強いボスvs復活したての病み上がり半魚人


20160102-08.jpg

フッ・・・この私を誰だと?


そう。

この私は

「自分は弱くても、強いフレンドがいっぱいいるから何とか大丈夫」

なまりん様だぞ!!




ということで。

ぜえたさん・レイレイホーさん・セラちゃんに助っ人をお願いして進めます。


20160102-07.jpg

ひゃっほーい☆

セラちゃんの後ろに乗せてもらって快適ドライブでござーい♪




ボスの間の前に到着すると、まさに死屍累々。

死体が山積みなんだけど(-"-;)


う・・・うむ。

きっと大丈夫だ。


よーし!!いっくぞー!!


20160102-09.jpg

こ・・・こりゃ強い(゚Д゚;)

なんか「急いでやっつける」みたいな情報だけの手探り状態でバトルは進んでいく。



・・・が。


20160102-10.jpg

勝ーーー利☆
ぐふふww

一発でクリアー♪ヾ(@^▽^@)ノ

さすがや。

さすがまりんのフレンズ!!


まりん自体は僧侶のクセに死にまくりましたけどね(- -;)

(ブランクのせいです)



きっともっと楽に倒せる方法があるのでしょう。

でも情報が無い状態で必死に頑張るのも楽しいよね(^-^)


その昔、何回もやられながらもその都度PTで相談して挑み続けてやっと倒したキャットリベリオ強を思い出したり。




で、勢いそのままに


20160102-11.jpg

次のボスも撃破☆



っていうところで眠くなってきたので終了。

結構すすんだなー・・・

やっぱりストーリーは楽しいね♪


お手伝いしてくれたセラちゃん・レイレイホーさん・ぜえたさん

どうもありがとうございました(〃∇〃)






竜族の村長さんの奥さん


20160102-12.jpg

憎悪の塊みたいな顔してるけど・・・これってどうにかならないの?(^ ^;)



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>フレンドさん
どうもありがとうございます♪
返事が遅くなりスミマセヌ(> <)

>よっぴぃさん
うう・・・こんな場末のブログを・・・
どうもありがとうございます(ノД`;)

>しろにゃんさん
元気でございますぞー!!
全然INできなかったけどね(^ ^;)

>テトラテトラさん
うう・・仕事ヤだよー(T T)
そしてお人形ありがとー!!

>シャミーさん
ありがとー♪
これからもがんばりまーすe(^o^)9

>ねんぐさん
当番てww
水やりどうもありがと(*^-^*)

>マリンさん
斬新にゃ
という短いコメントも斬新だぞーww

>ウィッツさん
うう・・・暖かいお言葉どうもありがとうございます。。。

>バジーナさん
プレゼントどうもありがと♪
そしていつも水やりありがとうございますm(_ _)m

>シンさん
バグりましたよ・・・

>アカネコさん
なんとww
カンダタポーズへのこだわりがww

>ハウルさん
うちのモーモンは怒りっぱなしでございます!

>セツニョさん
隠し海岸はいっちばん最初にひとりで遊びに行きましたよー♪

>ナマクラさん
ご来訪ありがとうございまーす☆

>メイックスさん
あっという間の三周年ww
あたしも歳を取りました(^ ^;)

>アンゼリカさん
なんか・・・いい名前ですなー(^ ^*)
あたし好みだー☆




ああ・・・晴れ着で撮影せねば・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
あけましておめでとー(^o^)/
今年もこの攻略系ブログをぜひよろしくお願いします!!

>むげんさん
なんと!?
お互い大変な年末でしたのう(> <)
今年はチームのみんなが元気で暮らせるように初詣でお願いしてきたから大丈夫!

>~ロクサス~さん
今年こそてww
今年も引き続きよろしくお願いします(*^-^*)

>さやかさん
あけましておめでと♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす☆
うう・・・あたし寒いのダメなんだー・・・雪国出身のクセに(T T)

>レイレイホーさん
なんと・・・こちらこそ大いに助けていただきまして・・・へへーm(_ _)m
あたしの僧侶は「見えた特技から使う」という変な立ち回りだからなー・・・
今年も色々といっぱい迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます。
おかえりなさい。
今年もブログ楽しみにしています。
お体にきをつけて、DQX楽しんで
くださいね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
お身体には、気をつけてくださいね。
自分も、年末に倒れてしまい大変でした。

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年こそ宜しくお願いします*:.。. .。.:*☆

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね!

寒いですが、ご自愛くださいませー

ご一緒できて光栄でした( ´ ▽ ` )
作戦「まりんちゃんセラさん大切にぜえたさん生贄に」で頑張りました

何気にまりんちゃん僧侶上手いですよね
(営業妨害?)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
