QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

訪問者

こんにちは☆まりんです♪


ひっひっふー




20160105-01.jpg





ひっひっふー




20160105-02.jpg





ハァ・・・ハァ・・・


すーはー すーはー




・・・ゴホン。

あらためまして。



20160105-03.jpg

↑カラーリング15万円


皆様、昨年は大変お世話になりまくりました。

今年も相変わらずのまりんでございますが、変わらぬご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



年賀状くれた方々もどうもありがとうございます(*^-^*)

みんなそれぞれ内容に特徴が出てて面白かったですよーww


ぽちっといこー(^o^)/





ふひー・・・ようやくちゃんと新年のご挨拶ができましたな。

さて、めでたく年も明けましたので今年の抱負を。




20160105-04.jpg

そう。

今年は何としてでも300万G貯めます!

ちなみに今は30万Gくらい。


ま、300万G貯めたからって何か欲しいものがあるわけじゃないんだけどねww

最新の武器とか防具とか欲しいわけじゃないし(っていうか知らないし)。


とりあえずなんか目標が無いとと思って(^ ^;)ゞ



ということで、2016年も新たな気持ちで今年もガンバリマース♪






さてさて。

昨日年賀状を受けとりに家に戻ると


・・・ん?

門のところに誰かいるぞ?


もしかして空き巣か・・・?(-"-;)

盗まれるものなんてこの家には置いて無いんだけど。



20160105-05.jpg

むむ!?

その頭のリボンの色・・・まりんのマネをしとる。




???「あっ!まりんたま はじめまして~!あたち バトンっていうの~。この住宅村に住む 妖精さんなんだよ~。」




ああ・・・ちょっと痛い人か・・・

年明け早々迷惑な話じゃのう。



じゃない。

チームメンバーに聞いたところ、これはイベントのようです。




しかし。。。


この言葉づかいはちょっとあざとい感じがしないでもない。

っていうかまりんだけひねくれてるのかな・・・(-"-;)


だって今時「あたち」とか「まりんたま」とか・・・

名前が「あ」の人がいたら、「あたま」になっちゃうぞ。



まあいい。

せっかくフレッシュな新年。

あらゆるコンテンツを楽しんでいこうじゃないの♪




・・・ふむふむ。なるほど。


【あなたが今食べたいものはなに?】

という質問に答えて、指定された住所にバトンを届ける・・・か。



いま食べたいもの。。。






ピノだな。

っていうかちょうど食べてますけど。




「ピノ」という回答を載せて指定された住所へ。


20160105-06.jpg

ナレーション「家に戻ってバトンちゃんに報告しよう!」


むむ!?この展開・・・(-"-+)

きっと報告したら何かもらえるんだね♪

新年だからお年玉100万円とか・・・ぐふふ


じゃさっそく戻りますよー☆









20160105-07.jpg



「ピノ」と答えて知らない家に届けて終わり。

一体何だったんだこれは。

夢・・・だったのかな(- -;)




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>しろにゃんさん
明けましておめでとー♪
今年こそ是非あそびましょー(^o^)/

>よっぴぃさん
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね(*^-^*)

>テトラテトラさん
明けましておめでと~!
郵便ポスト・・・増量求ム!!

>ななさん
明けましておめでと♪
今年はチムクエがんばるどーe(^o^)9




早くLV上げせねば(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>りんぐさん
んだんだ。大人のプレイヤーが多いんだからわざわざ変な言葉遣いにしなくてもねーww
きんさん・・・ですよね(^ ^;)

>クージーさん
なんと・・・なんちゅー不具合だ。
まるでだまされた気分になったぞー(-"-;)
のんびり待ってればそのうちクージーさん宅にもきっと来るよ♪

確かにあの喋りはいかがかと・・・
だって『きん』って名前の人がいたらまずいっすよねwww.

No title

町からルーラするか再ログインすると
見えるようになるよ。(不具合らしい)
僕はサブのとこには来たけど、
自分のとこには来てない><
不具合だな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
