QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

挑戦

こんにちは☆まりんです♪


20160106-01.jpg

おーのー/(=ω=。)\

億万長者への道がー・・・


ぽちっといこー(^o^)/







さて。

・達人クエスト
・ピラミッド
・討伐
・魔塔
・王家の迷宮

などなど、増えに増えた定期コンテンツ。

みんなまんべんなくやってたりするのかなー・・・


もちろんまりんはすべて放置しておりますがww

まー気が向いたらやるとするかな( ̄へ ̄)




ということで、あらゆることを放置してストーリーの続きをやることにしました。

また馬のパペットが出てきて、アストルティアにあるキノコを探せとか。


きのこ・・・きのこ・・・



20160106-02.jpg

謎は解けた!!

ポポリアきのこ山ですな!?



ふっふっふ・・・(-"-+)

今回は誰の力も借りてないぞ。

まりん自身の推理力だけでたどり着けました。



青い大キノコの近くに行くと人がわらわら。

やはりここだったか。



そして死体もわらわら。





・・・・




20160106-03.jpg

死ぬ確率が非常に高いような気がする。

幾度となく死線を潜り抜けようとして抜けられなかった地獄の経験から得たまりんの勘が「この先キケン」と言っている。



どうするまりん。


この前Z戦士たちにお手伝いしてもらってやっつけたボスも相当強かった。

似たような、もしくはそれ以上の強さのボスが出てきたら・・・

まりん+サポで勝てるわけがない。




うーむ・・・




よし、決めた!!





20160106-04.jpg

サポでいこう!!



たぶん(っていうか絶対)負ける。

でも無駄じゃないの。

相手がどんなものかを下見しておけば、今度誰かに手伝ってもらう時にちょっとは楽に倒せると思うし。

それにプレイヤーが一緒じゃないからまりんのせいで負けても迷惑かけないし。


・・・もしかしたら何かの拍子に勝てるかもしれないし。うん。




ということでサポを雇う。

もちろん対策もなければ雇う職業もめちゃくちゃ。

いいのだ。これが冒険。

挑戦・探究する心を失ってはドラゴンクエストではないのだ。


20160106-05.jpg




とりあえず世界樹の葉っぱもあるし、いってみよーe(^o^)9







20160106-06.jpg

おお・・・一つ目巨人が相手か。

相手にとって不足なし!


ヘンな範囲攻撃とかしてきたら怖いからまりんは様子を見る。



がんばれーサポのみんなー!!





ぬ!?


20160106-07.jpg

増えた!?Σ(゚Д゚;))

あーだめだよ増えちゃー・・・

せっかく倒せるかなーなんて思ってたのに。






1分後。







20160106-08.jpg






・・・うむ。





20160106-09.jpg

まー今すぐにやっつけなきゃいけないような相手でもないし。

機会があったら強いフレンドにお手伝いしていただきましょう。





正月からイキりすぎた。。。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>まるさん
そーそー(TωT)
弱い設定選べるようにしてくれないと倒せない・・・

>レイレイホーさん
よーサポでチャレンジしますなー( ̄へ ̄;)
複垢ってだけですごいのに。たいしたもんじゃ。うんうん。

>クージーさん
増えたときの絶望感たるや・・・
みんな苦労してるんだねーww

>~ロクサス~さん
ええ、呼びましたよww

ストーリーボスの辛さわかります。もう、泣けてくる(´・_・`)

是非誘ってください!(・Д・)ノ

ソコ多分シナリオ最難関です
私も複垢待機させてサポで何度も挑みましたが大増殖に完敗・・・(-。-;
人入りだと意外と簡単ですよw

No title

その青い子は問題児ですね。
僕も苦労したよ。

呼びましたか?*:.。.。.:*☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
