QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

胞子まみれのデスプリースト

こんにちは☆まりんです♪


いい加減リフォームをと思いながら懐を見て涙ぐむ日々が続いておりますが・・・

そんなガラガラな家にもちゃんと寝に帰るまりん。





ぬ?また誰かいる。




貴様は・・・!!





20160108-01.jpg

ということで行方不明だったバトンちゃんが家の前におりまして、無事イベント(?)をクリアしました。



ぽちっといこー(^o^)/





さて。

前回惜しくもサポ共々敗れてしまったあの憎きキノコの巨人。


しばらく会うことはないかと思いましたが、チームメンバーのイマムーさんがお手伝いしてくれると。

なんと心優しい方なのでしょう。さすが慈愛のチーム・マーメイドのメンバーですな。

そこでちーちゃん・りょーちゃんにもお手伝いをお願いして懲りずにアタックしに行きました。







20160108-03.jpg






いいのだ。

誰かと一緒に遊んだらそれだけで楽しいから負けてもよし。

勝てたらさらによしということです。



さ、はじめましょー☆

20160108-04.jpg

さすがバトルマニアの面々。

サポとは全然動きがちがうのう・・・( ̄へ ̄;)




でも全滅しました。

その理由はひとつ。



【唯一の僧侶がまりん】

これにつきますな(- -;)



特技なんてコマンド欄に見えたとこからしか使わないし、死にたくないからすぐ天使。

敵・味方のステータスはどこ吹く風。


自分で言うのもなんだけど

こんな僧侶聞いたことないっす・・・



前線の皆様、回復役がこんなのでは非常に不安でしょう。そしてやりづらいでしょう。

でもそんなデスプリーストを受け入れてくれる皆様にはホントに感謝です(TωT)


20160108-05.jpg

なんてことを考えながら再挑戦を繰り返す。






すると


20160108-06.jpg

なんということでしょう。

倒せました♪



さすがや・・・さすがZ戦士!!

ということで終わったーと思ったらまだキノコ巨人が2名いるというので波に乗ってやっつけに。




赤のやつ。


20160108-07.jpg

アトラスが好きなまりんはなんとなーく安心。

逃げ回って回復してたら倒せました(っていうか倒してもらいました)。





そして緑のやつ。


20160108-08.jpg

これが一番弱かった・・・かな?

青・赤・緑でそれぞれ特徴がありますなー

自分大事僧侶はあんまり見てられなかったけどww




20160108-09.jpg

ということで







20160108-10.jpg

さらーっと手伝ってさらーっと勝利をプレゼントしてくれたみなさま。

どうもありがとうございました(*^-^*)





その後。

イマムーさんがアトラスおごってくれまして(どうもありがと♪)。

ぐへへなまりんはヘコヘコしながら参加させてもらいました☆


20160108-11.jpg
アトラス。



あたりまえだけど


20160108-12.jpg

楽チンじゃのうww

今しがたキノコ巨人とバトルしてきたから弱く感じる。




実は今回見てみたかったのが、新しく実装されたボスコイン複数投入システム。

冒険者の広場で説明見たんだけど、、、よくわからなかったのですww


で。


20160108-13.jpg

こーなるわけか!!

おお・・・なるほどー( ̄o ̄;)

これは便利になりましたな。


こんな一気に宝箱出せるなら・・・もしかしたらこのまりんにも理論値アクセゲットのチャンスが!

カード集めてまた遊びに来よう♪



【チームのみんな】
ちょっとしたイベントみたいのやるから専用掲示板みといてねー☆




目指せ理論値!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
スーパーマリオww
実は苦手なんだけど(^ ^;)
とにかく難関は越えましたぞー!!

No title

おお、巨人クリアおめでとう。
これで、スーパーマ○オならね、
スーパーまりんになれますね。
(なんのこっちゃ)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
