QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

うまく撮れなかった日

こんにちは☆まりんです♪


20160112-01.jpg

くっ・・・かわいすぎる・・・(〃△〃)


ぽちっといこー(^o^)/







先週末のこと。

チームでのお年賀の挨拶撮影会を行いました。


確か昨年もやった気がするな・・・

ま、チームの恒例行事ということで(^ ^;)


場所はカミハルムイ中庭の御神木。

アストルティアには神社が無いからなー・・・

なんかどこかのダンジョンの途中に鳥居があった気がするけど、どこだか思い出せない上に、モンスターが出る薄暗い場所で「おめでとー♪」なんて気分になれませぬ。



ということで定刻。


20160112-02.jpg

リーダーを手加減なしにどつくメンバーの心意気。

チーム内での力関係が現れた一幕ですねぇ(T T)



そんな楽しいメンバーとの記念撮影☆


20160112-03.jpg

みんな、今年もよろしくお願いします(*^-^*)





さーて・・・ここからが本番。

せっかく新年なのでねww



20160112-04-2.jpg

厄払いってことで災厄討伐wwこりゃうまいっ!!




・・・って思ってたんだけど


20160112-05.jpg

おーい!!

企画をパクったみたいになっとるがな!!



チームの皆さん!!パクったんじゃないよ!?

告知が出る前に言ってますからね((@Д@;))



ま・・・まあいいでしょう。

楽しければそれで。



旧災厄相手にメンバーの皆さんが活躍してくれてるので、カッコイイ写真を撮ろうとカメラマンに徹するまりん。



パシャ☆

20160112-06.jpg




パシャ☆

20160112-07.jpg




いい写真が撮れない・・・(- -;)

呪文とか特技とかがバンバン飛び交ってるし、敵も大きいからシャッターチャンスが無い。

ちょっとむりかなー




パシャ☆

20160112-08.jpg

晴れ着でハンマーだと餅つきに見えるね♪




ということでそんなことしてる間に討伐完了。


20160112-09.jpg

結局バトル中写真を撮る以外何もやらなかったまりん。




結局それっぽく撮れたのが


20160112-10.jpg

これかなー

誰も顔が写ってないけど。

役立たずなうえにいい写真が取れなくてゴメンナサイ・・・(> <)


ま、でもこれで厄払いも完了☆

今年もチームのみんなと楽しく過ごせますように♪






その後ひとりで


20160112-11.jpg

新しいフィールドで釣りをしてきました。


たまーにフレンドから釣りに誘われることがありまして。

その都度釣竿とルアーを買うんだけど、使い切らない状態で倉庫に行くのね。

気づいたら倉庫が竿だらけになってしまいましてね(^ ^;)

ちょっと消化かねて遊ぶというわけです。



フレチャでお話しながらのんびりと極寒の地で釣りをするまりん。

釣りしてるところとか釣り上げた瞬間とかを撮影できる機能があればいいのに。

まー釣りの最中にモンスターに絡まれることが無いだけいいかww


20160112-12.jpg


アンコウとハリセンボンばっかり釣ってたけど最後に大物がHIT。

お・・・これは・・・

氷の海での大物・・・ク・・・クジラですか!?



ということで本気モードで釣りに集中!!

うまく会心とか出て釣り上げてみたら






20160112-13.jpg


・・・・・・なにこれ。

苦労したのにこんなちっさい鮫が・・・





カメラワークのウデを磨こう。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>まるさん
ありがとうございます♪
いやに重い鮫だったんだけど・・・見た目がちょっと怖いからすぐコインと交換しちゃった(^ ^;)

>裸足のウェ子さん
さるのかわいさたるやww
ピンクにカラーリングしたら余計にカワイイだろうなー('-'*)

復帰&イベント開催おめでとうございます!
あのサメ…、中身ギッシリなんでしょうかねf^_^;)

サル可愛いねーo(^_^)o
私も付けっ放しです^_−☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
