QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

リンジャ配信クエスト

こんにちは☆まりんです♪


散歩して見つけたウェディの壁画。


20160114-01.jpg

昔の人が書いた(掘った)ものらしいけど、ちょっとヘタすぎない??

歴史を感じるどころか近所の幼児が書いたような絵だなww



以下ネタバレでーす☆


ぽちっといこー(^o^)/




さて。


20160114-02.jpg

今日は何しようかしら。

選択肢が多すぎて困ってしまいますなー(^ ^;)




とりあえずヒストリカ博士のクエスト(第7話:流星の追憶)やろーe(^o^)9


ヒストリカ博士はまりんのお気に入りNo.1ですからね♪

言動がちょーカワイイww



ということで、サポを雇ってリンジャの塔にてクエスト受注。



20160114-03.jpg

・・・あれ?

受注・・・?

もしかして・・・



6話終わってなかった/(=ω=。)\

やっぱりなー そーだと思ったんだよー

まりんがクエストをキッチリ終わらせてるわけがないんですって。

あーなんかやる気が一気になくなってきたのう



致し方あるまい。

ブツブツ言っても始まらぬ(っていうか自業自得)。

まずは6話を終わらせましょう!




えーっと・・・屋上に行けばいいのか。


20160114-04.jpg

屋上に行く途中で試練の門につかまりました(T T)

くっ・・・せっかくやる気を振り絞ったところなのに・・・!!


っていうか試練の門も全然行ってないなー・・・(~ ~;)



今回も例にもれず強力なサポを雇っていたので試練の門ごときは楽々クリア♪


さ、続いてボス戦ですよー♪


20160114-05.jpg

これは一体何でしょう。

今回に限らず、ボス戦になるとなぜかまりんがタゲられる。

痛恨もまりんだけ確率が90%くらいあるような気もする。

黄金のツメ持ってるわけじゃないんだけどなー




ということで僧侶まりん恒例の


20160114-06.jpg





ささ、あとは皆さんでよろしくおねがいしますよ。


20160114-07.jpg

まりんはテキトーにベホマラーしてるだけです。




20160114-08.jpg

え?もちろん弱設定ですよ?

弱いくらいがちょうどいいのです。うんうん。



これで6話クリア。

引き続き7話いきます!!


20160114-09.jpg





クエストの内容は虫メガネを探して来いというもの。


20160114-10.jpg

いいよいいよー♪

何かを探してこいとか探偵っぽくて実に楽しい。




虫メガネをとどけたあとは、ヒストリカ博士と2人でボス戦に。


20160114-11.jpg

むう・・・

博士カワイイし、バトル向きじゃないし。。。

いつもは守ってもらってばかりだけど、今回はまりんが守らなければ!!



20160114-12.jpg




20160114-13.jpg

博士も意外と強いww

っていうか技が面白いなー(*^-^*)



今回は旅芸人で挑みましたが、そんなに問題なくクリアできました☆ヾ(@^▽^@)ノ

出てきた博士のお兄さんとかも結構いいキャラしてたし、最近のクエストの中で一番おもしろかったかな♪





ズッ友とかなつかしいww
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~ロクサス~さん
心配どころか大活躍で助かりましたぞ!!
どうもありがとー(*^-^*)

>まるさん
わwwwかwwwるwww
いちいちカワイイからあたしも写真パシャパシャでした(^ ^;)

>うぃさん
彼女のキャラはものすごくイイよね♪
物にヘンな名前付けるところとかがちょーかわいいww
博士の像・・・これは買いですな(^-^)

斧装備忘れて預けた時期があったので心配してたらよかった…ちゃんと斧持ってる…w

うちも大好きなクエでしたー!バトル中はさんざん写真を撮りまくりました(^ω^)

No title

ヒストリカ博士可愛いですよねー♪
今回のクエ博士もがんばってたし
結構楽しめたクエですね^^
博士の像買おうかなあw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
