QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

大型アップデート情報(バージョン1.2)

ようやく公式サイトに詳細情報が。日程はまだ未定みたいだね。

変更点・追加点が多すぎて、頭に入りきらない・・・w



ぽちっといこー(^o^)/







公開された情報の中から、まりんが気になったものだけをピックアップ。




【新職業】



魔法戦士とスーパースター。

スーパースターの服って・・・サーカス団員みたいだなぁ。あまりかっこよくないw

スキルとかの詳細については触れてないけど、スーパースターのスキルが気になる。




【LV上限開放】



LVの上限が55→60へ。でも解放のためのクエストを受けるには、LV54以上じゃないとダメみたい。

急いでLV上げとかないと、どんどん置いていかれるよ~。




【魔法の迷宮】



LV20以上なら誰でも短時間で楽しめるコンテンツとな。どんなのだろう・・・楽しみだね♪

サポPTじゃ参加できないみたいだから、野良PT組む機会が増えていいかも。




【ベッドに寝たり、椅子に座ったり】





これは・・・いい!

これだよー。ちゃんと仰向けで寝たり、椅子に座ったりしたいもんね~。




【アクセサリー合成屋】



アクセサリー同士を合成して強化できるようになる。

ここにはしばらく来ることはないと思う。なぜならば、「手が回らないから」w

竜のお守りもまだとってないしね。




【美容院】



やったー♪やっと美容院開放だー。

今回のアップデートはカラーだけか。でも気分転換になるからいいよね。

ここは一番最初に行くでしょw




【ドレスアップ屋】



装備品の見た目を、他の装備品に変えられる。

つまり・・・「フェンサーセットの性能をもったサンタ服」ができるってことか。

まりんは金欠だから、戦士・盗賊・僧侶全員「まほうのよろい」なんだけど、ホントは「まほうのよろい」の見た目がゴツくて好きじゃない。

そんな人におススメだよね。




【装備品使い込み度システム】



装備品の使い込み度が数値でカウントされて、「使い込み度100」になると「汗と涙の結晶」っていう職人素材ができる。

使い込み度が深くなると、装備品に愛着が湧いてきて手放せなくなっちゃうかもw

「汗と涙の結晶」・・・一緒に冒険してきた感じが出てて、いいネーミングだと思う。




【ふくびき】



なつかしいなぁ。ふくびきけん。ドラクエIIだと、オークか何かがドロップしたような遠い記憶。

基本的に運が無いまりんは、ほとんど当たらずじまいだったけどw




【ヴェリナード城下町MAP】



あまり注目する人いないかも。でもまりんには非常にうれしい修正点。

ヴェリ城下町では何度迷子になったことか・・・。




【さいほう職人で家具作り】



最近さぼり続けてるさいほう職人。画像を見ると・・これはぬいぐるみ縫ってるのかな?

カーテン・カーペット・ソファーカバー・テーブルクロスとかも作れたりしたらうれしいけど、たぶん無理だよね・・・。

それよりも家だ。家が無いと何も始まらない。

今夜には価格が60,000Gまで下がってるだろうから、勝負は今夜。バザーに出してるアイテムが売れたら、35年ローンで購入だー!




年末はちょっと忙しくてログインできないことが多いけど、アップデートしたらすぐやりたいな~♪
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
