QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

久々にLV上げに勤しむ

こんにちは☆まりんです♪


最近のアストルティアのトレンドはなんですかね?

魔塔?レグナード?邪神の宮殿?ゴースネル?


20160115-01.jpg


・・・知ってる言葉を並べてみました。

ゴースネルとかそもそも見たことないんだけど。


ぽちっといこー(^o^)/





ちなみにまりんは、地力を上げることにしました。

耐性とか速度とかの武器・防具はどーしよーもない。

お金が無ければ買えないしねww



お金が無くてもできること。

つまり、アクセ合成とか宝珠とかLV上げして、どこにバトルに行ってもルンルンできるようにするのです。


20160115-02.jpg

とりあえず春までに

・全職カンスト
・理論値アクセ1個完成

を目標にしましょう。





ということで早速


20160115-03.jpg

チームメンバーのかみゆさん・ゆみかさん・サラダさんとメタルまわしでLV上げにいってきました。

とりあえず今回はまものをカンストさせよう!




20160115-04.jpg


20160115-05.jpg


20160115-06.jpg

おなじみの迷宮トリオも出現。


昔は「うおおおお!!トルネコだー!!!」だったけど

今は「あ。トルネコだ」くらい。


見飽きたわけじゃないんだけど、今会っても魅力が無いの(> <)

「これ欲しい♪」的なアイテムとか装備とかを仕入れてくれませんかねー・・・



それにしても迷宮自体が久しぶりだから新鮮な気分で回れますな♪


20160115-07.jpg

久々バッコス。

なぜか個人的には愛着があるような憎たらしいような複雑な気分。




そして

20160115-08.jpg

サラダ氏の暴挙で行われた「変な職業ばっかでモグラは何とかなるのかバトル」。





20160115-09.jpg

なんともならん(-"-;)

非力まものつかいがいる時点でもーダメです。


まったく・・・

ムダ遣いしちゃだめだぞーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






そんな状態でも得意のアトラス戦ではまりんも本気を出す。


20160115-10.jpg


まさにまりん無双。

「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」状態です。髪も青いし。




・・・ん?

こ・・・これは・・・以前にもあった・・・




20160115-11.jpg


以前の記事「バグった」>>


むう・・・

チャンス特技を使う瞬間に撮影するとこうなるのかな?




これはバグだよね。。。





・・・まさか!!Σ(゚Д゚;))

「意図的にバグを出した」とかでアカウント停止とかならないよね!?


だ・・・だいじょうぶかな((@Д@;))

先般の見逃し問題とやらがあってから何かあるたびに「これってアカウント停止!?」ってなっちゃうんだけど・・・


そもそも今までそんなこと一切考えないで思いっきり遊んできたから気になり出したら止まらない。

うーむ・・・他人に迷惑かけたり自分が利益を得たりしなければ大丈夫・・・なのかな??



ということでビクビクしながらまものつかいLV85→89で終了。

LV4つしか上がらなかったのか・・・(-"-;)


でもあとちょっとで2職目カンストだどーヾ(´・∀・)ノ




先は長いなぁ・・・(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>裸足のウェ子さん
ち・・・近い・・・あたしに近い!!
勝手に親近感を覚えてしまいます。
まりんもフレンドとの格差がちょっとヤバくなってきた感じで(-"-;)
ムリない程度にがんばりましょう♪

>クージーさん
LV上げねー・・・ドラクエで一番嫌いな作業なんだけどww
でも努力は実る!ってなんとかがんばります(TωT)

>うぃさん
だ・・・だいじょうぶなのかε-( ̄o ̄;A)
ペア・・・メタル?って何ぞ?
なんかすごく稼げそうな名前だけど!?

普段はまったり遊んでいるのでカンストほとんどなし(>人<;)
どんどん置いていかれるΣ(゚д゚lll)

No title

アカウント停止は悪質な行為への
処罰なので、空中停止ぐらいでは
大丈夫かと。
レベルあげ頑張ってね。

No title

いや、さすがにそんなバグでは停止はwww
カンスト頑張って^^なんならペアメタル迷宮だしますよ
会えたらだけどw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
