QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

登って落ちてまた登る

こんにちは☆まりんです♪


昨日自宅にて。


20160120-01.jpg

バトンちゃんがまたいました。



この前やったイベントと同じ?

なんだか知らぬが今回のお題は「好きなキャラとその理由」だったので

ヒストリカ博士を挙げておきました。理由はかわいいから。



20160120-02.jpg

これでよし・・・と。



これって毎週やるのかな・・・

いちいち他の家に行くのめんどいんだけど。

かと言って放置したらこの子がずーっと家の前にいるかもだしなー( ̄へ ̄;)


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

先日途中でほったらかしにしてたストーリー。

ちょっとだけ一人で進めてみました。



20160120-03.jpg

いいねいいね♪

キレイな氷の塔っていうだけでテンションアップですww



クリアする課題はそんな難しくない。

光を集めてオブジェにセットするだけ。

こういうのは好きだなー(^-^*)


20160120-04.jpg

てくてくと階段を上る。


すると、一定時間だけ見える透明の床が出現。


20160120-05.jpg

ほうほう。

一定時間だけ見えるということは急いで行かないといけないのか。

っていうかこれ・・・手すりがないと落ちちゃうよ・・・(- -;)








20160120-06.jpg








20160120-07.jpg








20160120-06-01.jpg








20160120-07-01.jpg








20160120-06-02.jpg





もうやめよかな・・・(´・ω・`)






と完全にやる気を失ったそのとき。

キラさんからお誘いをいただきまして。


20160120-08.jpg

邪神の宮殿に行ってきました。もう氷の塔はいいや。



・・・ぬ!?


これは・・・


20160120-09.jpg

ダスカさんのドレスアップ・・・すばらしい♪

かわいいな~('-'*)

頭から腕の先までよーできとる。


まりんもそろそろ新しいドレアでも・・・

と思ったけどお金が無いからムリか(TωT)




ということでさっそく突入☆

他のPTとはオートマッチング。

知らない方々に迷惑をかけないよう、僧侶まりんも本気モードです。


でも敵のことよく知らないんだよね(-"-;)

キラさんも邪神の宮殿自体初めてみたいだしww

ま、ミスったら平謝りすればいいや(^ ^;)



20160120-10.jpg

おお・・・敵は魔勇者と・・・誰だっけこの男の人?

見覚えはあるんだけど誰なのか全然思い出せぬ。




20160120-11.jpg

立て―!!

立つんだまりん!(*`Д´*)ノノ"彡☆

スタンダップリーズ!!

ボタン連打(←意味ない)で根性を振り絞って立つ。



そもそも敵を知らないからなんでヘタリ込んだのかもわからない。

だから何回かこの状態になる。




「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」

その昔有名な人が残した兵法をガン無視して挑戦した報いか。。。



そんな使えない僧侶がいながらも、みんな頑張って蘇生し合って魔勇者たちをボコる。


20160120-12.jpg









20160120-13.jpg

勝ったどー!ヾ(@^▽^@)ノ


うーむ・・・

敵のHPが全然オレンジにならないから勝つのは難しいかなーと思ったんだけどね(^ ^;)

でも勝てて何より!!

初めて会う方と一緒に倒せたりすると喜びもひとしおですな~♪

みなさん、おつかれさまでした(*^-^*)



ちなみに今回ゲットしたベルトは

・ムチ装備時 光攻撃ダメージ+10%
・右手に片手剣装備時 炎攻撃ダメージ+12%
・盾装備で開戦時 7.0%で天使の守り

・・・ビミョーだな(-"-;)




今度からはちゃんと下調べしてから行こう。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
戦士・魔戦・・・やらないのう・・・(TωT)
回避率50%とかのベルト(そんなの無いと思うけど)が欲しいっす・・・

No title

戦士やませんの時に
よさそうなベルトですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
