QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

大迷惑

こんにちは☆まりんです♪


20160122-01.jpg

ハートの盾とハートのスティック。

お気に入り装備でございます(*^-^*)

見た目はかわいいけど、中身はかわいいどころではない相当なシロモノですぞー(いただき物ですけど)☆


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

先日、・はく・さんから頂いた日替わり討伐。


20160122-04.jpg

討伐ぜーーーーーんぜんやってなかったから知らなかったけど、今はスゴイんだねーww

バサグランデ1匹やっつけて40,000ptとか。

オーブも取れるし一石二鳥♪



実は強ボスと試練は好きなんだよねー(^ ^*)

特に強ボスは今でも必死になれる感じでちょっとアツイ。


20160122-05.jpg







20160122-06.jpg







20160122-07.jpg







20160122-08.jpg







20160122-09.jpg

うん。

非常にアツイ。

サポの皆様、スミマセン(TωT)

大変ご迷惑をおかけしておりますが、当人は非常に楽しんでおります。





さてさて。話は変わりまして。

先日フレンドとチャットをしていた流れで、初めて錬金釜なるものを使うことになりましてね。

今さら感満載だけど(^ ^;)


で、牙王ゴースネル召喚符を作りました。

ゴースネル見たことないし、最近なんかバトルの調子がいいから勝てるかもと思って。


ということでりょーちゃん・ちーちゃん・ハルトさんにお手伝いを依頼。

まーいつものZ戦士頼み。

・・・まるでヤムチャになった気分ですけど(- -;)




20160122-10.jpg



まりんは魔法使いで参加。


遠目からメラ(周りから見るとメラゾーマ)を連発していればOKという嬉しいポジションです。


20160122-11.jpg

サイコーじゃー☆

こういう展開は大好き♪(@^▽^@)

壁の後方からやりたい放題ww


まあ他のメンバーは大変だろうけどね(- -;)

おんぶに抱っこではございますが、これもいつものパターン。



PTメンバーに感謝しつつ、無事討伐完了☆


20160122-12.jpg

アクセはきんのロザリオなのか。





その後、ちーちゃんとりょーちゃんがゴースネル奢ってくれまして。

ぐへへなまりんは喜んで参加させてもらいました。


20160122-13.jpg
↑必殺とかチャンス特技が来ると使わずにはいられない小市民の図


さー!!ガンガンいきますよー!!


20160122-14.jpg




・・・ん?

なんだこれ・・・コマンドが出てこないぞ・・・?








・・・あ。




20160122-15.jpg

ちょ!?

こんな大事なところで!!


あの・・・無線ルーターのやつめ!!何やってんだー!!!




必死でルーターを再起動&怒りのまりんチョップをくらわせてからWiiUを再起動。

オープニング「たったらーたーたーたーたーたぁ~♪」からボタン連打。

うおおおお!!

早くINしなおして謝らねば!!



20160122-16.jpg

っていうか今まだバトル中だろうから話しかけるのもアレだな。


勝利を祈りつつ待ちましょう。




20160122-17.jpg


そして数分後。


バトルには見事勝ったそうです。

うーむ・・・さすがじゃのう( ̄へ ̄;)

ハイウィザードまりんの圧倒的火力が無くてもやっつけてしまうとは。。。


皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m





翌日近所の家電量販店にて新しくルーターを購入してきました。

こういう悲劇が起こらぬよう、店員さんが「これは電波強いですよー」って言ってたやつです。

また切断されたらチョップの嵐だな(-"-;)




うう・・・スミマセンでした(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさん
ホントにあんな画面が出たような気分になりましたぞ・・・(-"-;)
後ろから狂ったようにメラゾーマ連発するだけの単純な役割ならお手伝いさせていただけるかもww

>さやかさん
まったくあれで勝っちゃうからねーww
さすがです♪
優先にしたいんだけどルーターとTVの距離がちょっとアレなんだよね(TωT)

>クージーさん
ええ・・・あたしから見ると、あたし以外の人は全員Z戦士なんだよね(^ ^;)
ホント尊敬しっぱなしでございます。

>まるさん
あの絶望感は何とも言えないよねー(> <)
今頃「おいおい!!まりんが落ちやがった!!」とか言ってるんじゃないかなって・・・

>えいげつさん
あたしの気持ちをそのまま反映させていただきましたww
あんまり調子に乗るなってことですな(^ ^;)

No title

告知文吹きましたw
いつもながらはめこみ本当にうまいですねー^^
ゴースまだいったことないので
ハイウィザードのお力を私にもおかしくだされーw

あはは笑っちゃいましたww
それでも勝てるってすごい!!

無線も便利ですけど、有線は信頼熱いですよ♪(*´ω`*)

No title

回線落ちは仕方ないですね。
しかし、Z戦士の皆さんは
ほんと凄いですね。
しかも、何気にZ戦士の
人数増えてないですか。

さいこーですw吹きましたw
さすがまりんさん、目の付け所がすばらしい(・ω・)ノ

No title

切断告知の画面
最高に面白いですw

記事の中で一番よかったかもですw

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
