QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ダンシャラー

こんにちは☆まりんです♪


むう・・・あれは一体・・・


20160127-01.jpg

扉の島。

あの扉を開けたら・・・また海なのかな?


っていうか船の実装はよ!!

マーマンvsまりんの半魚人対決してみたい。


ぽちっといこー(^o^)/






さてさて。

昨日はいよいよと言いますか、LV上げをやりました。

まだカンストは1職なのでちょいと気合を入れなければなりませぬ(-"-;)


家のタンスを覗いてみたらメタスラボスコインが15枚ほど。

よーし!これでやってみるか!!



ということでここで取りだしたるは

りょーちゃんからプレゼントしてもらったメタルウィング。


くっくっく・・・

これでメタスラどもを一網打尽じゃww


20160127-02.jpg


このコ・・・毎回思うんだけど、よく見ると気持ち悪い顔してるなー(- -;)

目は2コでいいよね・・・



さ、そんな話はさておき。

レンジャー(LV85)のメタスラ迷宮30分スタート!!



20160127-03.jpg

お命頂戴!!






20160127-04.jpg

ものすごい勢いで逃げていくメタスラたち。






20160127-05.jpg

結局3匹しかやっつけられなかったり。





ひっひっふー


20160127-06.jpg

この廊下とかいらないんだけど・・・





20160127-07.jpg

こんなことを繰り返して元気玉1個消化。


ということで、

LVは85から・・・・






86になりました(-"-;)

30分かけてLV1個しか上がらんのか・・・




「ひとりでメタスラボス回しは非効率」

そんなことを学ぶことができましたφ(・ω・)





いやー、何事もやってみなければわかりませんな♪(無理やりポジティブ)

なんて考えながら帰宅すると



あらら。

20160127-08.jpg

バトンちゃんじゃないの。

ふくびきけん30枚を置いて飛んでいきました。

おーい・・・レンダーシアの住宅はどーなったんだー・・・・?





さーてと。

LV上げは今やってお腹いっぱいになったし(LV1コだけだけど)

他のことやるほど時間が無いくらいのビミョーな眠さ(σω-)。о゜



とりあえず荷物の整理でもしますかー



たんすの中身とか装備袋とかを覗いてみると・・・あるある。

うーむ・・・懐かしいものから不明なものまでいっぱいあるじゃないのww




1)物には思い出や愛着があったりするからあんまり捨てられない
2)「これいらなーい」と使わないと思ったものはすぐ捨てる

まりんは2)ですかな。

いわゆる断捨離タイプ。


誰かから頂いたものとかは宝物なので絶対に捨てたりしないけど、自分で買ったものとか拾ったやつはすぐ捨てたりします。


だからリアルまりんハウスにも物がほとんどありません。

ゴチャゴチャ置いてあるとお掃除も大変だしね(^ ^;)


断捨離タイプはあとで後悔することもあるけど、今普通に生活できてるしダイジョーブ♪(^-^)b




ということで早速整理スタート!!e(^o^)9

ゴソ・・・ゴソ・・・



・タコメット用に買ったいなずまのやり

・カバリアー用に買ったふぶきのおの

・ガーゴイルがLV上げの穴場になると思って買ったファルコンクロー

・値段が上がると思って買いだめしておいたけど逆に下がった変な色のお花たち

・ただ名前が好きだから買ったアルテミスの弓

・職人の伝説を目指して買った奇跡の針複数

・生粋のパラディンをになろうと思って買ったギザギザの鎧

・結晶集めになるかなーと思って買ったはやて一式

・いつの日か味方を窮地から救うかもと思って買ったどくばり

・どこで手に入れたのか忘れた青と白のヘルメット

・その昔、似合うかなーと思ったら全然似合わなくて、カラーリングしたらイケるか?と思ったけど余計おかしくなったので罰ゲーム時にしか着なかったゴシック一式


うむ。

捨てるタイミングが無かったからとりあえず残ってるだけだな。


ということで結晶化できるものは結晶化、売れるものは売る、それ以外は捨てました。



20160127-09.jpg





ふー・・・やっと倉庫に空きができたわいww
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
なんと!?よーくご存じで!
半魚人の縄張り争いは熾烈だからねーww
敵意剥き出しデス♪

>うぃさん
そう!
時にはガンガン捨てるもアリですよー(^-^)b

>クージーさん
倉庫枠広げてくれれば万事解決なんだけどねー・・・
サーバー容量的に難しいのかなー( ̄へ ̄;)

>チトさん
おお!!そーなのですか!!
水色盛髪で「まりん」という名前だったらほぼあたしです(^ ^;)
見かけたらぜひ声かけてくださーい(*^-^*)

半魚人バトル・・・といえばグラコスの時もそんなん言ってましたな
そういやあの時ダイの大冒険の大魔王バーンの「今のはメラゾーマでは無い・・・メラだ」ネタやってましたよね

No title

う・・・まりんさんを見習わねば・・・
家の中物あふれてごちゃごちゃ
プラコンちゃんが埋もれてるし・・・

No title

マイコーデ機能が出来てから
装備を無駄にとっておかなくて
よくなりましたね。
僕もそろそろサブの倉庫にある
ものを処分しようかな。

見習わねば・・・

まりんさん、こんにちは!
この前、ダーマでまりんさんらしき方をお見かけしたのですが、
声かけてみればよかった(><)
ご本人だったのかどうかめっちゃ気になってます☆

私は断捨離出来ないタイプなので、いつも持ち物パンパンw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
