QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

涙はどこへ

こんにちは☆まりんです♪


日替わり討伐。

まりんが記憶している頃は、26,000ptのものがだいたい2,000円くらいで取引されてたような。

それが今では40,000ptが1,000円で売ってます。


むう・・・なんと便利な世の中というか・・・

とにかくイイですな(*^-^*)



ということでサポを雇ってリベリオ退治に行きました。


20160201-01.jpg

基本的にウェディはイケてるドレアの方が多いような気がする。

みんな凝ってるなー( ̄へ ̄;)

両手杖も面白いデザインだ・・・っていうかなんだあの杖は?


20160201-01-2.jpg

地球ゴマ?みたいなのが先っちょについてる。



20160201-02.jpg

僧侶まりんがいきなり眠らされてしまったため、2回ほどやり直したけどなんとかクリア♪

油断禁物というやつです(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/






さて。

先日断捨離した日の後日談。

前回の記事に挙げたものの他、ここぞとばかりにあらゆるものをガンガン捨てまくりました。


まー、基本的に数か月使ってないようなものは捨てて問題なし。

荷物整理にはこのような思い切りが大事デス♪

どうせ大事なものは捨てられないような設定になってるしねww




ということで家の前でポンポン不法投棄しまくる。

ちなみにこういう普段やらないようなことをガンガンやる時は、ちょっとハイな感じにもなってまいります。



「ウッキャー!!ドンドン捨てろー!!www」


20160201-04.jpg

こんな感じで(^ ^;)




いらない何も捨ててしまおう



某男性ユニットのあの曲が頭に流れる。

アップテンポに乗っかってバンバンぶん投げて捨てまくりました。






でもって翌日気づいたのは・・・






ビーナスの涙も捨ててたという事実。


20160201-03.jpg


誰かビーナスの涙が落ちてるの見つけたら教えてください。

裏にまりんの「M」とマジックで書いてありますので。




こんな落とし穴があるとは(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>クージーさん
連打NGですな・・・
ついつい面倒だからものすごい勢いで連打しまくるクセが(^ ^;)

>うぃさん
・・・・・・あやしい(-"-+)
それはホントに・・・ゲフンゲフン

>クレイブさん
おお!ありがとうございます♪
とりあえずハンマーで粉々に砕いて一割はクレイブさんのものにしてください!
残りはまりんハウスのカンダタにお渡ししていただけると助かります(*^-^*)

>セツニョさん
札完成なの!?おめでとー♪
っていうか銅チップって・・・何ぞ??

No title

荷物整理するときは
決定ボタン連打は控えましょう。
そういえば、DQX初心者大使にも
買ったばかりの装備をポイした人も
いたような。
確認は大事ですよ。

No title

い、シンナーで字を消して合成になんてしてないですよ。
ほほほほんとうです。わたしはしりませーんw
魔塔で苦行すればすぐに取り戻せますよ^^

ここに落ちてましたー!
どこに届ければいいですかw?

今日で魔塔の札完成?
銅チップでビーナスもらえます!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
