QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ひと段落

こんにちは☆まりんです♪


20160202-01.jpg

青い顔に黄色い目。

竜族だから爬虫類っぽい感じと言えばそうだけど・・・

ちょっとかわいそうな気がしないでもない色合いだな(-"-;)



以下ネタバレでーす☆



ぽちっといこー(^o^)/






途中でほったらかしていたストーリークエストをやってきたお話。


20160202-02.jpg

ちーちゃん・イマムーさん・あさぱんださんにお手伝いしてもらいました♪



一人で進められるようなところは予め進めておりまして。

イマムーさんに最後の床が抜けるところを教えてもらって、さあボス戦!!


前情報は

「とにかく急いでダメージを与える」

のみ。

勢いが大事ということですな♪

ということでまりんも超火力魔術師で挑戦します!!


20160202-03.jpg

チェスの駒みたいなのがボス。

なかなか強そうです。相手にとって不足なしというところか。





20160202-04.jpg

何と今回はエステラ女史もバトルに参加。

このボスの実装直後は彼女の動きが相当悪かったらしいですが、現時点では改善されている模様。

実際すぐに蘇生してくれるし、一緒にいてくれてありがたい♪

何よりターゲットも一人分分散されるわけだしね(-"-+)




そんなこんなで順調にダメージを与えていたところ


20160202-05.jpg

ふ・・・増えた!?Σ(゚Д゚;))

増えるなんて聞いてないぞー!!!???



・・・て。

今さらボスが増えることなんて日常茶飯事レベルの出来事。

百戦錬磨のまりんさんは敵が増えたくらいじゃ驚きません。

「あ、増えたのね。」くらいの感覚です。



増殖がどうした。

2体になったらメラゾーマを2発撃てばいい。

敵の攻撃も二回避ければいいだけの話デス。


そうそう。深く考える必要はないのです。



20160202-06.jpg

敵が増えたからMP消費量がハンパない。。。



ゴクゴクゴクゴクゴク

ぷはーーー!うまい!!(ちーちゃんごちそうさまでした☆)



20160202-07.jpg

喉も潤ったし、ガンガンいくどー!!










20160202-08.jpg

一回全滅しちゃったけどね(^ ^;)

でもいいのだ。

結局最後に立っていた者が勝者なのだよ!!




いやー、大変だった(←大したことしてない)。

でもこれでストーリー終わりですな♪




と思ったら


20160202-09.jpg

まだ続きがありました。





20160202-10.jpg

こ・・・こいつは・・・




20160202-11.jpg

毎度おなじみ聖女祭りパターンか(-"-;)




とにかく逃げ回りながら呪文を放つ。


20160202-12.jpg


ひいいいいい怖いー!!

でも聖女があるから大丈夫ーwww



この怪物牛め!!

あんまりチョーシにのってるとステーキにしちゃうぞー!!


20160202-13.jpg


ということでこちらも無事討伐☆



これで全部終わりですな(*^-^*)

ボス戦はちょっとサポだとキツイかなー・・・ってサポでやってないからわからんけど。

氷の国もこれでオサラバ。

次はどんな国なんでしょう。

炎→氷ときたから次は雷の国とかかな?


とりあえず今回も皆さんの力をお借りしてストーリーを完遂することができました。

ちーちゃん・イマムーさん・あさぱんださん、ありがとうございました♪




鬼は外&福は内♪(⌒▽⌒)/゜°。゜。°゜
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさん
ありがとーございます♪
え・・・聖水って飲むんじゃないのk・・・
確かに使う時飲むエフェクトじゃないよね(-"-;)


>まるさん
すこぶる順調でございます(*^-^*)
氷は大変だったけど結構楽しめた感じかなー
炎の塔のあの暗ーい感じとか好きじゃなかったからかもだけどww

No title

クリアおめでとうございます^^
次もやりがいというか楽しめるストーリー
がいいですよねー♪




聖水は飲み物じゃなく身体にふりかけるんだったような気が…

順調ですね(・ω・)ノ氷の世界はほんと大変でしたね~_~;
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
