QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

第4回アストルティア・クイーン総選挙

こんにちは☆まりんです♪

自主的に日替わり討伐をやろうと思いました。


20160204-01.jpg

むうううう!?

天魔1匹で35,000ptだと!?


当たりですね?これ当たりだ!!

ふっふっふ・・・久々に幸運到来だ(^-^*)


とりあえず受けておいて後でやろー♪


ぽちっといこー(^o^)/






さて。

今は何のシーズンかというと、やはりバレンタインですね☆

毎年恒例のイベント・・・これ何回目だ?

とりあえずやってきました。


20160204-02.jpg

うむ。なつかしい。




ちなみに2013年の会場の写真。


20160204-03.jpg

フェンサー&にちりんの棍セットww

懐かしいなー(^ ^;)

このころは確か「チョコをモンスターにぶつける」とかそんな内容だったかな?




ということで。

今年はだれに投票しましょうか。。。

まりんの思いっきり個人的な目線で各キャラの印象を綴ってみました。


20160204-04.jpg





20160204-05.jpg





20160204-06.jpg





20160204-07.jpg





20160204-08.jpg





20160204-09.jpg



ここは順当にヒストリカ博士に投票しときました。

あとはモンスターをやっつけるだけ。


20160204-10.jpg

今年は去年みたいなチョコの服じゃないのね。

っていうかドヤ顔で写ってるけどあんまり似合ってないなコレ(-"-;)




今回は展開を先読みしてちゃんとサポを雇っておきましたので、そのままバトルへ直行☆


20160204-11.jpg



20160204-12.jpg

うーむ・・・なかなか目当ての物が出ない。

ま、これも毎年恒例か。

3回くらいバトルしてようやくゲットできたけど、結構メンドクサイねこれww




その後も裏投票なる続きがあったようで、ちょっとのぞいてみました。


20160204-13.jpg

濃いキャラ揃えたな・・・(-"-;)





・・・・・・?




20160204-14.jpg

アストルティア・クイーン総選挙ですが・・・







20160204-15.jpg

性別あるのか?





ま、今回は博士が優勝しそうだね♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>通りすがりさん
え・・・あのストーリーまだ覚えてるの!?
すごいなー・・・( ̄へ ̄;)
あたしはすっかり忘れてしもて、盲目のおばあちゃんが出てきた事すら記憶にございません。。

>りょーちゃん
でしょー!?
だから親近感が余計に湧いてきちゃってね(^ ^;)
文句ナシでNo.1のキャラになりました☆

No title

天魔はなんでいるのかって驚きますよねw

うろ覚えですがドゥラくんかばって最後修道院の盲目のおばあちゃんの体に憑依(?)してたので体は♀ってことですかね・・・

確かに顔の作りは同じかも…w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
