QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

若葉隊の挑戦

こんにちは☆まりんです♪


20160205-01.jpg

白いライオンこと大魔獣イーギュア。

相当強いという噂を聞いたことがあります。

血の気が多いバトルマニアまりんさんは早速バトルしてきました。






ウソです。

強い敵と理由もなくバトルするほど酔狂ではありません。


20160205-02.jpg

今日も安全運転で進みます。



ぽちっといこー(^o^)/






さて。

ログインした途端、


♪チリンチリーン♪

「あともーちょっとで使えなくなるカードがあるよ」


的なアナウンス。

まーよくある。


今回もまたアトラス弱とかそれ系だろうなー

捨てちゃおかな



と思ったらモグラカードでした。

うーむ・・・モグラかー・・・(-"-;)



20160205-03.jpg




ということでメンバーを選抜。



20160205-04.jpg

平均モグラ経験数1.2回くらい。

誰も倒し方がわからない。

耐性もわからないし、職業構成もわからない。

いわゆる初心者マークPTでございます(*^-^*)



それでいいのです。


大事なのは

「一応勝とうとする心」

そして

「全滅しても凹まない気持ち」!

この2つがあれば十分なのです♪




ということで

レンジャー・魔法使い・旅芸人・僧侶のPTでトライ☆


20160205-05.jpg

むむ!?

このペースなかなかイイんじゃないの??


何が起きてるんだかよくわからないけど、必死に棍で叩きつつ、蘇生とか回復とかやる。

たまに混乱してみたりもする。



友情・努力・勝利!!

目指せ奇跡のビクトリー☆



・・・ん?


20160205-06.jpg

なんだなんだ?

頭がブロッコリーになっとる。

でもってモグラの手下がわらわら。

以前バトルしたときも頭がこんなになってたような・・・




うーむ・・・

あの時はどーやってたんだろうなー・・・

なんかタイミングがあって一斉に攻撃をすると楽だよ的な感じだったんだけど。。。

緑頭のときってなんか危ない攻撃してきたっけ・・・?


と過去の記憶をほじくりかえしている刹那


20160205-07.jpg

見事全滅しました。


うむ。

予想通りではあったけど実に楽しかったww

カード捨てなくてよかった~(*^▽^*)




その後もう一戦、そのままバラモスへ。


20160205-08.jpg

モグラよりも俄然盛り上がるメタキン。




20160205-09.jpg

ぐふふ・・・あとちょっとで芸人がカンストする♪





20160205-10.jpg

自分の死臭がプンプンと漂いますな。

バラモス苦手なんだよね(^ ^;)



ま、ここまで来たら引き返すわけにもいかぬ。

バシッと勝利で飾るべく、気合を入れて挑みました。


バトル中は・・・基本逃げ回るだけなんだけどね(-"-;)

あとはスキを見て、得意技・足払いスペシャルを見舞うくらいかな?



なんかカッコよくザオラルしてるところを撮影しようとしたら


20160205-11.jpg

エウレカさんのサービスショットみたいになってもた(|||▽||| )スマヌ・・・



ちなみにバラモスは誰かが押さえてくれてて、後ろからメラゾーマのパターンしかやったことないから不安だったけどね。

今回は相当ドタバタしながらだけどみんなで力を合わせてやっつけることができました♪



あっぱれ☆これぞ金星じゃ!!

「今さらバラモスなんて倒せて当たり前w」ではありませぬ。

バラモスも立派なドラクエIIのボス。

耐性も何もないから意外と焦るし、ひっかかれたら普通に死ねる。

そして役立たず芸人がいる中での処理は相当スゴイことなのですd(^-^*)




20160205-12.jpg

お付き合いしてくれた皆様、どうもありがとうございました♪



アツイ戦いじゃった・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>エウレカさん
おもしろかったねー(*^-^*)
あれくらいの必死さであれくらいの軽さがちょーどいいかもww
こちらこそこれからも遊んでください!!

>通りすがりさん
あ・・・しもた!!Σ(゚Д゚;))
そのとーりですね!
ハーゴンとごっちゃになってしまいました(^ ^;)

まりんさん こんにちわぁ♪

もぐら「このままでは負ける……」
   「仕方ない……手下を呼ぶ!」
あたしにはこう聞こえました
したがって若葉隊の圧勝ですw

楽しかったですwまたお暇な時遊んでください
ありがとう(´- `*)  若葉隊 エウレカ  

No title

いつも拝見させて頂いております。

バラモスはⅡではなくてⅢのボスですよw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
