QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

腰抜け落雷

こんにちは☆まりんです♪


20160210-01.jpg












20160210-02.jpg




・・・ソファ。

バレンタインのイベントでもらったやつなんですけどね。


別にグレイツェルのソファが欲しかったわけじゃなくて。

プレゼント用に喜んでもらえそうなやつを選んだんだけど。。。


20160210-03.jpg

他人に渡せない家具だったようです(- -;)




20160210-02-1.jpg

誤算でした。



ぽちっといこー(^o^)/








さて。

先日れあすさん・ぜえたさん・ゆきさんに誘っていただき

ようやくと言うか、とうとうと言うか・・・

逝ってきましたよ。



20160210-04.jpg

竜王 常闇の竜レグナードへ。



フレンド一覧で、普段行かないような場所に行っているまりんを見て心配してくださった方々、どうもありがとうございましたww

チャット返せなくてゴメンね(^ ^;)

バトルに必死だったもので。。。




20160210-05.jpg

元々行くつもりなんて全然なかったので、事前情報も一切無い。


「尻尾振り回してきた時はジャンプ」

ぜえたさんからもらった唯一の情報を頼りに挑みます(-"-;)



とにかく与えられた仕事、狂ったようにメラゾーマ連発。




20160210-06.jpg

腰を抜かした写真。








20160210-07.jpg

そして腰を抜かした写真。







20160210-08.jpg

さらに腰を抜かした写真。



むむむ・・・こうやって見るとびっくりして腰抜かしてばっかみたいだな・・・実際そうだけど。



違う!!違うんだー!!o((>Д<))o


実際にバトルしてる時は写真撮るヒマが無いんです!

だからこーやって動きようがない時だけ撮ってたんですよー・・・(TωT)




っていうか腰抜かしてる時間長すぎ!!

立てー!!まりん!!


20160210-09.jpg

必死に逃げ回りながら奮戦する一行。

敵のHPもオレンジになったなーという時、最後に雷みたいのが落ちてきて死にました。







その後、敵の特性を学習しながら連戦。


20160210-10.jpg

なんか雷みたいのが落ちてきて死にました。





結局倒せずじまいだったけど、結構おもしろかったなー(*^-^*)

手汗はすごかったけどねww



も・・・もうちょっと練習すればやっつけられるかもしれぬ。

相手は一匹だし、まりんは遠くから見てるので、落ち着けば敵の行動もきっと読めるようになるはず。

あとは恐怖心に打ち勝つだけか(-"-;)



また勝てそうになった時にでも(そんな時はない)挑戦してみます♪




うーむ・・・強い装備が欲しくなってきたな・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>うぃさん
ええ・・・・わかりますよ。。。
バ○トですよね(TωT)

No title

レグたんのテールはねーw
転びG付けて弱い時に再挑戦(気が向いたらかな?w)
頑張って^^
それにしてもそのソファに並んで座ってると格差が
いやどこがってわけじゃないけどw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
