QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

バトル三昧

こんにちは☆まりんです♪


ここ数日、強敵との連戦が続いております。


20160212-01.jpg

のんびりダラダラ生活からいきなり強敵連戦へのシフト。

身体がついて行けなくてひーひー言っとります。


まーでも大丈夫!!

元々生粋のバトルマニアですからね♪ヾ(-_-;) オイオイ


ぽちっといこー(^o^)/







さーてさてさて。


先日誤ってぽいっとやってしまったビーナスの涙。


20160212-02.jpg

またもらってきました。

これでOK!!

・・・っていうかあんまり装備したことが無いんだけど、これっていつ使うのだろう。。。




それはさておき。

お金が200万円も貯まったので、購買意欲が湧きたちまして。

バザーを覗くこと数分。




20160212-03.jpg

暗黒の魔人コインを買いました。




鉄は熱いうちに打て。

少しだけバトルモードになっている最近。

この時期を逃したらおそらく来ることはないであろう強敵。

お金もあるということで気が大きくなり、調子にのったというわけです。




ということで、ちーちゃん・メーグさん・ぜえたさんに助っ人を依頼。


20160212-04.jpg

さっそくバトルしてきました☆













20160212-05.jpg







ええ。

それはもうキレイに




20160212-06.jpg




あーこりゃむりだww

色々勉強しないとどーにもならんww



まー、一度見てみたかっただけだし、

説明受けて実際やってみて、おおよそどんなものかわかったし。

これで満足かな♪





と思ったら


20160212-07.jpg

ぜえたさんがコインを入れてくれまして(゚-゚;)



むう・・・

これは申し訳ない。


ここぞとばかりに身代わりコインをぼんぼこぶち込んで敗戦を繰り返すこと十数分。




20160212-08.jpg

おおおお!!

まさかまさかの勝利ww

勝てた要因がよくわからないけど称号げーっと♪



うーむ・・・熱いバトルじゃった(-"-;)

個人的には必死になって回復してただけですので、何か成し遂げた気分はなし。

偶然勝てたような雰囲気があるような気がしないでもないけど、勝利は勝利ですww







20160212-09.jpg




お手伝いしてくれたみなさん、どうもありがとうございました(*^-^*)




逃げ回りすぎて左手親指が痛くなった(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>イクラさん
一応必死にがんばってるんだけどね(TωT)
目を血走らせてっていうよりもみんなと仲良くやって倒せればOKって感じでね♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

>匿名さん
わろたww

>渡邉さん
画像認証までしてもらってるのですが申し訳ないす。

>うぃさん
ありがとー♪
友は宝☆d(^-^*)
これからも楽しく遊んでいきますよーww

>休止している人さん
お休み生活どーですかー?満喫してるかな?
郵便箱いっぱいになってるから友チョコ送れなかったど(-"-;)
INしたら声かけてね☆きっとあたしの方が強くなってるから色々お手伝いしてあげるよー♪

なんだかんだで倒しちゃうのは、Z戦士のフレンドさん含めサスガ!
まりんさんの記事は、強敵バトルでも殺伐としてなくてとってもステキです(^^)
これからも、柔らかい雰囲気の記事を期待してます!!

スパム貼られててワロタwww

No title

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。

No title

魔人クリアおめでとです^^
今回はちょっと変わったアクセ?ですねー
(まだ未経験でもってないですが)
まりんさんの周りはいい人ばかりですね^^
そういう人たちとは大切にずっと楽しみたい
ものですね♪

相変わらずだねえ inしたらまたよろすー
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
