QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

ライブラリー

こんにちは☆まりんです♪


20160223-01.jpg

エステラ女史が1位ときたもんだ。

まー妥当っちゃーそーなるかな。( ̄へ ̄)


見た目・行動のほか、直近で出てきたかどうかで結構左右されると思うから。

そーいう意味だと結構前に出てきたグレイツェルとかセラフィあたりはよく健闘した感じかな?





以下ネタバレでーす♪



ぽちっといこー(^o^)/






さて。

バレンタインも終わりましたな。

うう・・リアル出費が痛かった(> <).。


こーいう時はホワイトデーに思いっきり期待をしておきましょう。




ということで。

リアルマネーが発生しないアストルティアは平和そのもの。


20160223-02.jpg

セラちゃんからズッ友チョコとしていただいたヒストリカ人形と共に、本日も冒険に出ます。




・・・・・・


20160223-03.jpg

さらば猿よ。タンスの肥やしになっておくれ。






ささ、今日は・・・あれだ。



20160223-04.jpg

妖精図書館やろー!!e(^o^)9

前回のストーリーは思いっきり忘れてるけどww



20160223-05.jpg

おお・・・なつかしい。

インクの香り・・・本を閉じるパタンという音・・・

実にイイ図書館だ。

リアルでは10年以上図書館なんて行ってないけど。




今回も事前情報は一切無し(「難しい」って話だけは色々頂きましたが)。

自力でクリアに挑戦します。


ということで

メタモルフォーーーーゼ!!


20160223-06.jpg

ふっふっふ・・・

グラマラス!!

いつものペッタンコではない、山脈まりんだー♪



さ、がんばりましょー(^o^)/


20160223-07.jpg

ふむふむ。





20160223-08.jpg

ほーほー。





20160223-10.jpg

これは・・・





ちょー面白いじゃないの!!

これですよこれ!!

まりんが求めていたやつは!!

パズル系のやつちょー楽しい♪ヾ(@^▽^@)ノ

敵もそんなに強くないしww



というわけで、ひとりでニコニコしながら進めていきます。


途中の光線のやつは手元に図を描きながら解いていく。


20160223-09.jpg

いいねーいいねー♪

まりんさん絶好調ですよー(〃⌒∇⌒)ゞ




最後のボスはちょっとヤバかった。

途中で何度「ダレカタスケテー」やろうかと思ったことか。



しかし、百戦錬磨のまりんさんは冷製 冷静でした。



「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」

まさにこれじゃな。ナイス孫さん。


周囲の状況、敵の攻撃、そして自分のスキルを知れば何とかなる。

普段Z戦士の後ろに隠れて戦況を見つめていたのは無駄じゃなかったわい。



石をわっしょい。

スキル横取り。

風を纏う。

全力でアタック!!



全てのスキルをフル活用して無事クリア☆


20160223-11.jpg

でもバトル時間は結構かかったなー(^ ^;)ゞ

全部含めてクリアまで90分弱くらいかな?

ま、勝てればいいやww




今回のコンテンツは・・・100点!!

ひじょーに楽しかったデス(*^-^*)

ヒントが無くてもギリギリクリアできるくらいの絶妙なバランスがとてもよかった♪



20160223-12.jpg





今後もこういうコンテンツ増えるといいなー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

チ○ルチョコ1個がゴ○ィバやアクセサリー類
に変わるというとんでもない錬金術
恐ろしや恐ろしやーw
氷の塔もそうですけどパズル要素入ってると
ドラクエって感じありますよね^^
この自分で解ける適度なとこが特にw

リィンラブ!

いやいやいやいあ!
リアルマネー的には我々男子の方が大変なんですよ!!
魔の3/14・・・(T_T)

僕は誕生日祝いにギュッとリィンを頂いたので、自分で当てたセラフィをポイしました♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
