QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

優しいサンタさん達からのクリスマスプレゼント

今日ログインしたら、郵便局にいろいろお届けものが。

バザーでチマチマ出品してる素材が売れてるのって嬉しいよね♪



ぽちっといこー(^o^)/




そんな中、フレから光のオーナメントがいっぱい送られてきてたw(゚o゚*)w


これは・・・クリスマスプレゼントだ~♪

うう・・・ありがたや~。オーナメント足らなくて困ってたんだよ~。まりんは何もしてあげてないのになんて優しいんだ。。。

オーナメントはぬいぐるみゲットのために大事に使わせてもらうね o(*^▽^*)o




「今日はいいことがあったな~」なんて幸せな気分で狩り場に向かってマラソンしている最中、今度は別のフレからチャットが。

まりんへのクリスマスプレゼント用に作ってくれた「ピオラの杖」ができたと。




やった~♪

これもうれしいクリスマスプレゼントだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


「☆3つの杖ができたんだけど、錬金効果どうする?」っていわれたので、「MP消費しない率+4%×3回」をお願いした。

もし3回とも成功したらお店に売ってもらってかまわないし、失敗してもちゃんと効果は付くから、まりんはそれで十分うれしい♪


で、できたのがMP消費しない率9%以上の杖。

これはすごい!MP消費が1割減だよ~。


早速装備したいところだけど、装備LVがまだ足りないのでしばらくガマン。

LV28になったらありがたく使わせてもらいます♪

錬金素材は結構高価だとおもうので、ちゃんと送っておくね~(^O^)/




みんな、ホントにありがと~♪

ヘナチョコ旅芸人を見捨てておけないその優しい気持ちは神様のようだよ~ m(;∇;)m

また一緒にあそぼ~ね\(^▽^)/
関連記事

comment

Secret

No title

MP消費しないの効果に関して、
多分どなたかが愛情込めて突っこんでくれると思うので…私はあえてそれ待ちでσ(^_^;

No title

MP消費しない率4%の場合、
『4%の確率でMP消費することなく魔法が使える』って意味じゃなかったっけ。
つまり、毎回96%のMP消費じゃないってことだと思います。
ま、トータルでみればおなじことかも。。。

No title

そーなの!?Σ(゚д゚;)
そっか・・・そういう意味だったんですね。
よく考えてみたら、MP消費2のメラとか使っても意味なくなっちゃうもんね。

ツッコミありがとうございます。
なるほどね~。勉強になりました♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
