QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

念願のマイホーム購入(35年ローン)♪

住宅村が解放されて2ヵ月ちょい。

ようやく念願のマイホームを購入しました~♪



ぽちっといこー(^o^)/




(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)


うぅ・・・長かったばい・・・。

フレのおうちをみてうらやましがったり、全く知らない人の家を覗きまくってみたり、家無いくせに家具買ってみたり・・・。

うらやましさを糧に金策に走って、ようやく60,000Gまで土地の価格が下がったところで購入。

有り金ぜ~んぶなくなったけど、とってもうれしい♪




12月21日0:00の時点で住宅村の様子を見てみたら、ほとんど購入者がいないみたい。ゾロ目の番地とかだけ埋まってる状態。

もうちょっと待てば良かったかな・・・?いや、60,000Gになったら買うって決めてた(いつからか忘れたけど)からいいんだ。




マイホームの場所は、ジュレット住宅村のうるわしの浜辺地区。


のどかな農村地区とかフラワーガーデン地区とか、いろいろ住みたい場所の候補があったんだけど、結局ジュレットにいつもいるし、何と言ってもまりんはウェディだからね。

水辺の近くじゃないと干からびちゃうのだw






うおー!感動じゃ~(TωT。)




さっそく色々アレンジしてみようかと思ったんだけど、種類とか色とか、いっぱいありすぎて、優柔不断なまりんはなかなか選べないw

でもとりあえずベッドとお風呂、そしてクリスマスの家具を設置♪


これから色々と揃えていこう。買い物も楽しみの一つだね(@^▽^@)




いや~、よかった・・・今日は何もしなくていいや。このまま家を眺めて遊んでいよう。



・・・イカン Σ(゚д゚;) 

家具とか土地とか屋根とか、これからもお金が必要になるから、ちゃんと稼がないと。




家でゆっくりしていたかったけど、しかたなく昨日と同じく風車の丘の井戸でウドラー狩りにお出かけ。



働き疲れて熟睡するも、強制的に起こされてバトルさせられるの図w



この場所のバトルに慣れてきたせいか、わりと早いペースで倒せるようになってきた。




LV27まで上げて、本日の狩りは終了。

早くLV28に上げて、フレからもらったピオラの杖を装備するぞ~♪




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔27、武40、盗46、旅51、パ14、レ8≫ 
関連記事

comment

Secret

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
家の購入、おめでとうございます!
見るところウェルカムハウスのようなんで今度遊びにいかせてもらいます(^-^)/

No title

ありがとうございます(*^-^*)
ご察しの通りウェルカムハウスでございます。
お風呂とベッドだけはありますのでゆっくりくつろいでいってください♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
