QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

弱虫まりん、強敵に挑む

せこせことひとりでLV上げに勤しんでいたとき、フレからお誘いが。

どうやら「怪蟲アラグネ強」をやっつけにいくと。



ぽちっといこー(^o^)/




へ?人違いじゃないですか?

間違ってチャット飛ばしてない?あたしはあの「まりん」だよ!?


・・・あたしにはムリですって!! ∑(゚∇゚|||)




アラグネってかなり強かった記憶が。今回はそれの強くなった版でしょ!?まりんなんて何の役にも立たないよ!「プチッ」っとやられるよ~。

それにクモ大嫌いだからもう二度とバトルしないって(勝手に)誓ったし。。。




そのフレにはいろいろと金策とか教えてもらってたりするので、なるべく恩返ししたいとは思ってるんだけど、完全に仇になって返しちゃうことになるから余計に気が進まない。


でもフレはサポートするからきっと大丈夫だと。しかも負けても全然いいって言ってくれたので、恐縮しながら参加することに。

まりん「すみませ~ん。失礼しま~す。。。」




PTはみんなLVカンスト状態の僧+僧+魔。まりんはLV46の盗賊で参加♪

・・・て、盗賊!?しかも前線あたし一人!? ∑(゚Д゚)




バトルでは常に外野の外野まで下がって、お茶飲みながら応援しかしてこなかったまりん。

もちろんボス戦で前線なんてやったことない。装備なんて追加効果もついてないし。

こわいよ~。すぐ死んじゃうよ~。゜゜(´□`。)°゜。




そんなまりんの心をよそに、PT内では攻略法の打ち合わせ。

攻略法を聴きながら周りを見てると、次々に全滅PTが赤い名前で現れる。

あわわ・・・・・(゚Д゚iii)


そして完全に全滅フラグしか立っていない状態で突入・・・!




(もちろん写真撮ってる余裕なんてありませんので、突入前の画像です)




・・・・・瞬殺w

やっぱりというか・・・1分たってないんじゃないかしら。まさに「一瞬で殺られた」。



作戦を練り直して、再度チャレンジ。・・・するの!?∑(`□´/)/ 


気持ち悪さで鳥肌立てながら必死に壁になり、ロストアタックを繰り返す。

ボスの名前がオレンジになるまでがんばったけど、やっぱりダメだった。




うぅ・・・みなさんすみません・・・|||(TωT;)||||||




メンバー「いいのいいの。まりんちゃんのせいじゃないよ。全然気にしないで~」

メンバー「そうそう。遅くまでありがとう。」

なんて言われるから、余計に心が痛む/(=ω=。)\


でもボス戦の立ち回りはちょっと勉強になったかな。




ホンワカ旅芸人として平和に過ごしていても、人生にはこんなことがあるのね。

とにかく恩返しもろくにできないのではフレを作る資格なし!もっと強くなろう!

と心に誓うのでした。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
