QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

魔法使いまりんのLV上げ

大型アップデートの日程が12/26に確定。

やらなきゃいけないことがいっぱいあるけど・・・とりあえず魔法使いのLVを上げる。



ぽちっといこー(^o^)/




今日はクリスマスイブだね☆

まりんもそれなりにいろいろとやることがあって、ログインしたのは2:00・・・。

すでに寝落ちレベルの睡魔だよ(=_ヾ)




今日も魔(まりん)+魔+魔+僧の環境破壊PTで、呪われた大地に行くことに。


呪われた大地は、結構前に何かの時に通過した記憶がある。

その時はホントにただ通過しただけなんだけど、実はいろいろ宝箱やキラキラがあるみたい。

ということで、キラキラマラソン+LV上げ兼ねて突入!


ターゲットは、えんまのつかい、しりょうのきし、きせいじゅ、ウドラー。

どれも光か炎が弱点なので、イオラとメラミで全部焼き尽くすぞー!




途中でLV28になったので、フレからもらったピオラの杖を装備。MP吸収しながら狩り続ける。




装備時攻撃魔力+30も覚えて、メラミのダメージもそれなりに入るようになった♪

そしてLV29になった時点で元気タイム終了と共に、集中力も終了<(; ̄ ・ ̄)=3



呪われた大地はがけっぷち村から近くて経験値も結構稼げるから、魔法使いのLV上げにはおススメ。


ただ雰囲気が暗いね~。毒の沼もあって、たまに落ちちゃったりすると毒状態になっちゃう。

そして宝箱。丘の上から飛び降りるところにあったりして見つけづらいので注意が必要。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦40、僧37、魔29、武40、盗46、旅51、パ14、レ8≫ 
関連記事

comment

Secret

No title

お疲れです!Lv30から魔法使いセット一式着れば更に70位あっぷー、ですな。

No title

さらにインテリの腕輪で+20いけますよー。
魔法使いはレベル上がるの早いからたのしいですね。

No title

おぉ~貴重な情報ありがとうございます♪
なるほど・・・装備で魔力が上がるのか~。
これは楽しみです(*^-^*)
まずは魔法使いセットをゲットするぞー!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
