QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「ゆるしてほしいのニャ/ネコの手も借りるのニャ」

ジュレット配信クエストの第5話。

「今頃!?」なんて感じだけど、ようやく手をつけることができた。



ぽちっといこー(^o^)/




なんとかアップデート前にクリアしておきたかったので、チャンスは今日しかない!と思ってたんだけど、フレンドはみんな忙しそう。

あたりまえか。大型アップデートの前にやらなきゃいけないことがみんなあるんだろうし。




とりあえずラーディス王島の小屋に行ってクエスト受注。

そして猫島に行くんだけど・・・PTが・・・。




単身でサポつれて特攻してもいいんだけど、100%返り討ちは火を見るより明らか。

サーバ1に移動してジュレットの町で手伝ってくれる人を探す。


「ジュレット配信5話手伝ってくれませんか?」なんて言ってみる。

久々♪人探しって楽しいよね~(^▽^)/




しばらくしたら、お手伝いしてくれるっていうプレイヤーが。

うおー!この師走で忙しい時期にお手伝いをしてくれるとは。。。


しかもそのプレイヤーのフレも呼んでくれた♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~


PTは、旅51(まりん)+魔54+僧55+魔51(まりんのサポ)。

これだったら勝てる!・・・ってまたあたし壁!?

いやいや、手伝ってくれるだけでありがたい話だぞ。

壁くらいなんだー。文句言うな!(と自分に怒る)




ということで突入!!

また恐怖心を克服しながら前線に飛び出すまりん。



ヒポポ・サードン。名前からは風貌がまったく分からなかったけど、カバかな?

うう・・・怖いよー。。。大きい斧痛いよ~。


メインの攻撃は魔法使いのメラミ。ガンガンダメージを与えていく。強いな~なんて感心しながら壁になる。

たまに痛恨とかで僧侶さんとかがやられちゃったときは、まりんがザオなんだけど・・・ミスしまくりw

「やば・・・」とか言いながら生き返らせるのに必死になる。


それにしてもまりんのサポ魔の死にやすさっていったら・・・何回やられてたのか。



やられたら復活。追っかけて壁になる。そしてロストアタックをくりかえして、なんだかんだで6分くらいでやっつけたー!





バトルが終わった後に気づいたのですが、まりんのサポ魔・・命令が「バッチリ」だったの・・・。

ホントすみません!!


「サポがよく祝福の杖をやってた」なんて言われて、「・・・しもた!!∑(゚□゚)」と気づいたわけで。。。

今度からは気をつけますm(_ _;)m



こんなオッチョコチョイのまりんに心優しくお手伝いしてくれたお二方、ホントにありがとう!

これでやっとジュレット配信クエストクリアだー!!
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
