QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「まほうのカギの仲間たち」

魔法の迷宮に入れるようになるやつ。

お誘いを頂いたので、喜んで参加しましたー。



ぽちっといこー(^o^)/




港町レンドア北MAP A-6でファーラットさんからクエスト受注。



人がいっぱいいるからどこにいるのやら・・・。




受注したら早速魔法の迷宮へ。

画面左上には、「夢幻の摩天楼 LV51」とか書いてある。LV51くらいのプレイヤーに適したモンスターってことかしら?

とりあえず各階にいるモンスターを全部やっつけて、次の階にすすむ。



メイジドラキーとかだったから、割とラクに進めた感じ。




で、最後はボス戦。



何これ!?バリクナジャ?聞いたことないけど強そう・・・。

でも組んだPTメンバーが強かったおかげでやっつけられたよー♪



紫色の宝箱が出てきた。何が入ってるんだろ~♪



中身は「ふくびきけん」2枚。よーし、福引やるぞ~(^o^)/




と、迷宮を出ようとしたら・・・操作を間違えて再チャレンジすることにw


PTメンバーがひとり抜けて、サポ戦士LV55が入った。

そして今度の迷宮は、「夢幻の摩天楼 LV58」と。LVが上がってる・・・(TmT)





途中で出てくるモンスターも強くなってた。やっぱり・・・連戦すると迷宮のLVが上がるのかしら。

そして最後のボスはキングレオ。



キングレオのHPが高すぎて、こっちのMPが先になくなっちゃうよ~。

攻撃力も高くてやばーい雰囲気。。。

サポ以外全員やられて、残るは回復手段がないサポ戦士。ガンバレー!!




やっぱダメか・・・と思ってたら、なんとやっつけた!!

えー!?ラスト一撃くらいのこのタイミングで・・・すごーい!!


この感動と感謝の気持ちを伝えたいんだけど、サポだから伝えられずw

サポ戦士さん、ありがとー♪




今回は宝箱が見当たらない。連戦はダメなのかな?

今度こそ間違いなく迷宮を脱出。再びファーラットさんに話して魔法の鍵を入手。

クエストクリアだー♪みんなお疲れさま~☆


これからは好きなときに魔法の鍵で迷宮にチャレンジできるみたいだね。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
