QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「ヘアカラー始めます♪」

美容院開放のクエスト。

今回のアップデートは髪の色だけみたいだけど、気分転換にはいいよね♪



ぽちっといこー(^o^)/




まずはヴェリナードの美容院でクエスト受注。



ヴェリナードだけじゃなくても、各地の城下町ならどこでもOKみたい。

そしてアロエおにが落とすマジカルエッセンスを手に入れる。

アロエおに・・・久々に聞いたな~。元気にしているかしらw




キリカ草原の南に行ってアロエおにを狩り続ける。

10匹くらいやっつけたところでマジカルエッセンスゲット~♪



美容院に戻ってクエストクリア。

初回は無料でカラーリングしてくれるみたい。ちょっと試しに紫色にしてみたんだけど、なんか似合わない。。。

結局3,000G支払ってアイスブルーにしてみた♪



さらに新色(デビルレッド、ジャングル、ダークグレー、ストロベリー、チョコレート)を追加できるクエストが受注できるみたいだけど、今はアイスブルーが気に入ってるからしばらくは放置でいいや。




そういえば、イスに座れるようになったね♪



この座り方・・・なんか疲れてる感じ。

ウェディってなんかアンニュイなポーズが多いよね。似合ってるけどw




そしてベッドにも寝られるようになった。



寝相がリアルw

枕の下に手を入れてるところとか、よくできてるな~。

靴脱いだほうがいいかな・・・。
関連記事

comment

Secret

No title

うちの村では靴脱いでセーブして終わると、次回そのままの格好で家の外に追い出されるので仕方なく履いて寝て終了してます。
と別なゲームの事はさておき…
低レベルから着られるオサレ装備が増えたのが今回1番嬉しかったなぁ。

No title

そうだよね~♪
やっぱり装備は見た目が大切!
早くお金ためなきゃね(^-^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
